第15話

一生一緒にいてね、?
563
2024/06/23 05:18









深田竜生
ねー!
檜山光成
りゅうせ、どーしたの?
深田竜生
ぼくたちいっしょーいっしょにいよーねっ!
檜山光成
いーよ、!
檜山光成
じゅーっといっしょっ!














現在







檜山side







懐かし、笑



光輝の相談乗ってたら急に思い出した。



俺と竜生。


ちっちゃいころからずーっといっしょにいて、

喧嘩することもあったなー、笑
深田竜生
檜山くん?
深田竜生
なんか考え事でもしてんの?
檜山光成
んー、?ちょっとねー、笑
深田竜生
えー!なにかんがえてたの?!
深田side









今ではこんなに仲良いけど




付き合うってなる前は喧嘩ばっかりだったなー、笑



回想





檜山光成
はぁ?なんでそんな事言うの、
檜山光成
まじ有り得ない。






深田竜生
なに逆ギレしてんの?
深田竜生
そっちが悪いんじゃん






こんなことがあっても今では付き合ってる。




それはちっちゃいころにした約束。




俺らは覚えてる。





これがなきゃほんとはだいすきなのにって気持ちも


絶対伝えられなかった。




深田竜生
結局なに考えてたの?笑
檜山光成
昔の約束。
檜山光成
さっき光輝と話してたら思い出しちゃった、笑
深田竜生
実は俺も。
深田竜生
檜山くんなに考えてんだろって思った時一番に出てきた、笑
檜山光成
やっぱこーゆー運命なんだねー笑
深田竜生
檜山くん?
檜山光成
んー?
深田竜生
もう1回言わせて。
深田竜生
一生一緒にいてね?
檜山光成
ッ!笑もちろん!

















なんか話変わっちゃったけど許してください、笑

プリ小説オーディオドラマ