第4話

2話&アンケート!
145
2024/06/16 11:34
とある古小屋についたよ
(なまえ)
あなた
(´-`).。oOハッ
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
目が覚めたかあなたの下の名前(カタカナで)
(なまえ)
あなた
おはよう!セバスチャン!
(なまえ)
あなた
ここは、どこ?
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
古小屋だ、
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
どこだかわからないがな
(なまえ)
あなた
ほぇ〜
そこで私達は、数日間ここで古小屋で平和に過ごしていた。が、ある日、、、
モブ
モブ
🚬⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ボゥ🔥
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
(なまえ)
あなた
どうしたの?セバスチャン
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
あなたの下の名前(カタカナで)、逃げろ
(なまえ)
あなた
どうして?
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
、、、ここは後に火の海になるだろう
(なまえ)
あなた
え、、、う、そ、、、
(なまえ)
あなた
(いやだ、、、たすけてくれて、”好きになった人“をおいていくなんて!)
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
小屋の外にあなたの下の名前(カタカナで)の部下達がいるぞ
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
、、、行け
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、わかったグスッ
(なまえ)
あなた
だけど、ぜったいいきてかえってきて(/ _ ; )
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
!あぁニコッ
セバスチャン・ミカエリス
セバスチャン・ミカエリス
だから早く行け
(なまえ)
あなた
ウルウル。゚(゚இωஇ゚)゚。 ダッ
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ、、、、、、
部下
お嬢様‼︎
(なまえ)
あなた
みんな!
部下
ご無事で何より( ˃ ⌑ ˂ഃ )
部下
さぁ、お城へ帰りますよ、
お父様とお母様がご心配しております
(なまえ)
あなた
まって!このなかにまだあのひとが、、、!
部下
お嬢様!お気持ちはわかりますが、もう手遅れです、、、
(なまえ)
あなた
いやだ!!
セバスチャン!セバスチャン!へんじしてよ!
(なまえ)
あなた
セバスチャ、、、ゴホッゴホッゲホッ
部下
お嬢様!帰りますよ、、、
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
パチッ
(なまえ)
あなた
セバ、、、スチャン、、、( ;  ; )
(過去の、、、夢、、、だったのね、、、)
(なまえ)
あなた
(生きているなら、また、会いたい、、、私の初恋の人)
れいめい
れいめい
はい切りまーすw
れいめい
れいめい
うざいっしょw
うぇーい✌︎('ω'✌︎ )
(なまえ)
あなた
、、、、、、はぁ´д` ;
れいめい
れいめい
あっ、、、スゥゥ
れいめい
れいめい
失礼いたしました
あなたの下の名前(カタカナで)お嬢様
(なまえ)
あなた
やっと私の出番が来ましたわね
れいめい
れいめい
はい、ずっとあなたの下の名前(カタカナで)お嬢様の過去幼い頃のお話だったので、、、
(なまえ)
あなた
まぁいいわ
次回は私の執事も出てくるのよね
れいめい
れいめい
はい、左様でございます
(なまえ)
あなた
イラストを精一杯頑張りなさい
れいめい
れいめい
ウグッ、、、
はい、それでは失礼いたします
イラストかぁ〜イラストメーカーでいいよね
れいめい
れいめい
それじゃあみんな!
おつれい!

アンケート

執事のイラストについて
手描き!←まじで?絵へただよ?いいの?💦
52%
イラストメーカーで←ありがとう☺️楽ができる
48%
投票数: 29票

プリ小説オーディオドラマ