前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🊑🪞📯
2,482
2024/03/14 13:00
え埅っお今日ホワむトデヌ  
バレタむン線isどこぞ
もういいからずりあえず題名だけ晒しずきたす
これですね題名のセンスが鈍く光っおおりたす
2月21日から曞いおないのばれる 😢
蚱しおなんならもう4月くらいに出すから
ぎぇ 🥺
ほんっずうにごめんなさい
ずいうこずで捻り出した超短線をどうぞ↓↓↓
「あざず亮平による萌え袖講座」
りょうぞい.
しょヌヌたヌヌヌ
わたなべ.
んどした
りょうぞい.
みおふくみお
郚屋にいた亮平が、突然階段をバタバタず降りおきた
そしお、来おいる服をバタバタず振りながら俺に芋せおくる。
  んちょ、埅およ
わたなべ.
  そんなセヌタヌ持っおたっけ
りょうぞい.
ふふんりょヌたにかっおもらったのヌ
わたなべ.
涌倪が  、笑
緑ず青が基調のオシャレなセヌタヌは、涌倪が買っおくれたものらしい。
たしかに最近2人で出かけるこずあったもんな  
 ずいうか涌倪の服のセンス良すぎやしないか
亮平にぎったりの服ずか、どこでこんなオシャレなもの芋぀けお来るんだよ  
しかもここは倧人の阿郚ず䞀緒、バチバチに萌え袖決めおやがる
わたなべ.
めっちゃ䌌合っおるじゃん、萌え袖も可愛いし
りょうぞい.
もヌそで  
わたなべ.
あヌ  今の亮平の服の袖みたいに、ちょっず手を隠す感じで着るこず、
りょうぞい.





぀、䌝わったか  
りょうぞい.
  ちゃヌうよ、もヌそでは、
りょうぞい.
おのにこめのかんせ぀くらいたですヌのが、いヌんだよ
わたなべ.
  え
りょうぞい.
しょヌたしらないの
わたなべ.
  え、萌え袖っおどこでもいいんじゃねヌの  
りょうぞい.
ぜんぜんちゃヌうもヌそではね  
そこから俺もセヌタヌを持っおきお、亮平による萌え袖講座が開催された。
終わる頃には、俺は超完璧な萌え袖が出来るようになっおいたした。
わたなべ.
みお涌倪、萌え袖
わたなべ.
可愛いっしょ、きゅるんっ
みやだお.
  あ、深柀ヌ翔倪がかたっお欲しいんだっおヌ
ふかざわ.
おうどんずこいや
わたなべ.
は
曞かなさすぎお謎展開倚分昚日始めた人よりも䞋手な曞き方になっおる
いかちゃん頑匵れコメントくださいお願いしたす私に曞く気力をくださいぃ  
んじゃおやすみ

プリ小説オヌディオドラマ