第35話

夫婦とは
730
2021/04/25 22:32
あなたside




『 ねぇ 』


「 ん? 」


『 夫婦ってなんだと思う? 』


「 え、慎太郎の真似? 」


『 いえ、本気で聞いてます 』


「 んー…。あ、こっちきてよ 」


『 ?別にいいけど 』


私は大我に言われるがままにソファに座る。


「 これが夫婦 」( バックハグ


『 カップルでもするでしょ 』


「 あーそっか。じゃあこれ 」(キスしようとする


『 ねー大我わざとやってるでしょ、、 』


「 え!なんでわかるn…あ! 」


『 ほんっと大我って隠し事下手だよね。
絶対できないタイプだよね 』


「 俺は隠し事上手いもん 」


『 何言ってんだか笑 』


「 ねーあなた? 」


『 ん? 』


「 夫婦ってなにってものはきっとないよ 」


『 というと? 』


「 だってさ、各夫婦それぞれでしょ 」


『 まー確かに? 』


「 俺らは俺らなりの夫婦になろうよ 」


『 たまにはいーこと言うじゃん笑 』


「 でしょー…ってたまにはってなに! 」


『 そのままの意味ですー 』


私は大我のおでこに軽くキスをして立ち上がる。

すると腕を勢いよく引かれて大我にキスをされる。


「 どうせするならこっちにしてよ 」


そういって片口角をあげて満足気に笑う。


『 私たちの夫婦はバカップルみたいだね?笑 』


「 あなたから言ってくれるなんて嬉しい!! 」


『 あーはいはい 』


「 ね、もっかい言って? 」


『 いーませんー 』


これはまだめんどくさいことになると思った

私だけどどこか少し楽しんでいた。


プリ小説オーディオドラマ