第6話

6
85
2024/04/24 02:54
🐹
🐹
ご飯何にしようかなぁ
🐹
🐹
あなた、何か食べたいものとかある?
(なまえ)
あなた
うーん…
🐰
🐰
ね、ヒョン!
🐰
🐰
今日はサムギョプサルとヤンコチがいいです!
🐹
🐹
お〜、いいな
🐹
🐹
あなたは食べれる?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
私ヤンコチ大好き!
🐰
🐰
えっ、そうなの!?
🐰
🐰
じゃあ俺とユンギヒョンとまた食べに行こうよ😄
(なまえ)
あなた
やったぁ!
🐰
🐰
…オッパが何万円でも出してあげるよ
🐹
🐹
じゃあ俺サムギョプサル作るから、
🐹
🐹
あなた、ヤンコチ作れる?
(なまえ)
あなた
うん!
🐹
🐹
よかった!
🐹
🐹
じゃあヤンコチお願いします!
(なまえ)
あなた
はーい!



ジンオッパはサムギョプサル、私はヤンコチと手分けして夕飯の支度を進めた。






ギュッ
(なまえ)
あなた
🐰
🐰
んふふ(*´︶`*)

さっきまで目の前にいたオッパがいつの間にか私の後ろに来ていきなり抱きついてきた。
(なまえ)
あなた
ちょっとオッパ?
(なまえ)
あなた
危ないよ?
🐰
🐰
いーの!
🐰
🐰
俺の事は気にしないで〜
🐹
🐹
やー!
🐹
🐹
料理中ぐらいあなたから離れろ!
🐰
🐰
いやでーす
🐹
🐹
あなたも困ってるだろ?
🐹
🐹
しかも危ないし!
🐰
🐰
ジニヒョン、声でかいです
🐹
🐹
おー!?
🐣
🐣
こらこら、グガ
🐣
🐣
料理の邪魔しないの
🐯
🐯
一緒にゲームしよ?


2人でゲームに集中していたジミンオッパとテヒョンオッパが助け舟を出してくれた。




🐰
🐰
あなたがいい…


何ですかこの人。




可愛すぎるんですけど。
(なまえ)
あなた
お、オッパ?
(なまえ)
あなた
また後で、ね?
🐰
🐰
…約束だからね?
(なまえ)
あなた
うん!


私がそう言うと、グクオッパは渋々離れてゲームをしに行った。
🐹
🐹
あーもう、
🐹
🐹
やっと離れたよ
🐨
🐨
本当に、どっちが年上なんだか…ㅎㅎ


ダイニングテーブルで読書をしていたナムジュンオッパも一部始終を見ていたらしく、



呆れ顔でそう言っていた。
(なまえ)
あなた
でも可愛いから結果オーライ!


🐰
🐰
ちょっと、あなたー?
🐰
🐰
俺は可愛いじゃなくてかっこいいだからねー!


ゲームをしながらも遠くからそう叫ぶグクオッパ。



地獄耳?ㅎㅎ
🐹
🐹
さ、俺もうすぐ終わりそうだけど、あなたはどんな感じ?
(なまえ)
あなた
私も後はお皿に盛り付けるだけだよ〜
🐹
🐹
早!
🐹
🐹
お〜、美味しそうだなぁ
(なまえ)
あなた
本当?
(なまえ)
あなた
お口に合うといいけどな〜
(なまえ)
あなた
隠し味も入れたんだぁ!
🐹
🐹
お、ちんちゃ?
🐹
🐹
楽しみだな!



そんなこんなでジンオッパとの楽しいご飯作りも終わり、


皆んなで協力しながら食卓にご飯を並べた。

プリ小説オーディオドラマ