第24話

文化祭で白雪姫になってしまった私 ③
1,293
2020/01/02 04:49
miya🥑🍵
miya🥑🍵
あと少しで終わると思うよー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あなたちゃんどうするの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた
あなた

だってさー💢💢伊之助なら緊張せずにできるかなと思ったから、伊之助にしたのにさ、すぐ勝手にホワホワしてさ!!そのたんびにごめんって意味不に謝んないといけないしさ!!💢💢💢とりあえず、伊之助とはやりたくないの!!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
そう言われてもね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
どうしよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
我妻善逸
我妻善逸
おい、猪
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助
嘴平伊之助
嘴平伊之助
絶対にあいつとはやんねー💢💢
我妻善逸
我妻善逸
やれよ!!逆に俺がやりたいくらいなのによー💢
嘴平伊之助
嘴平伊之助
じゃあお前がやれよ!!
我妻善逸
我妻善逸
え?いいの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダメだ善逸
嘴平伊之助
嘴平伊之助
とにかく
あなた

とにかく

2人「絶対にあいつとはやりたくないの!!/ねぇーんだよ!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不死川玄弥
不死川玄弥
って事があってさー
不死川実弥
不死川実弥
あいつら犬猿の仲だかんな
不死川玄弥
不死川玄弥
どうしたらいいんだろ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子a「これだよね」
女子c「そうそう」
女子b「ほんとに良いの?」
女子c「いいんだよ、あいつが悪いんだから」
女子a「うんうん」
?「なにしてんだ?」
女子達「!?」
女子c「何でいるの?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、伊之助君」
miya🥑🍵
miya🥑🍵
はい、短いです、次で終わると思います

プリ小説オーディオドラマ