前の話
一覧へ
次の話

第4話

さん
14
2024/06/29 12:00
ふっかside
よっしゃ!今回も当たった!
ふっか
ふっか
あなたの下の名前ちゃんならやると思ったよ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
というかふっかと照!次からはそんな直接的にいうのやめてね!ほんっと困るんだから!!
ふっか
ふっか
でも結局入ることn
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そういう話じゃない!!
こーじ
こーじ
てか入ったのはええけどあなたの下の名前ちゃんって今日はどうするん?こんまま家に帰すん?
あーそこまでは考えてなかったな
めめ
めめ
え、一緒に来るのかと思ってたんだけど俺
こーじ
こーじ
そうなん!?
しょっぴー
しょっぴー
そう言ってたような気する
そうこっち側で話してたらあなたの下の名前ちゃんが
(なまえ)
あなた
あ、あの一緒に来るってどこにですか?
さっくん
さっくん
んー?俺等の家だよー!!!
お、
(なまえ)
あなた
、、、今俺等って言いましたよね?
ふっか
ふっか
そーそー俺等だよー
ひーくん
ひーくん
今日俺等のシェアハウスに引っ越してもらうから、準備今してきてね
(なまえ)
あなた
は、はぁ
ラウ
ラウ
あ!じゃあ僕あなたの下の名前ちゃんの引っ越し手伝ってくる!!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あ、ラウ俺も行く
あらら秀才コンビが行っちゃったな、
ま、いっか
こーじ
こーじ
なぁふっかさん、あなたの下の名前ちゃんの部屋ってあるん?
ふっか
ふっか
え?なかったっけ?わら
舘様
舘様
いや空いてるよ。俺の隣で阿部の前。
階段の隣だけど。そういえば前掃除したよ。この話が出たときに
あ、ちなみに部屋割りはこれね








ラウside
ラウ
ラウ
ねぇあなたの下の名前ちゃんは何を持って行くの?
(なまえ)
あなた
何必要か教えてもらえれば
阿部ちゃん
阿部ちゃん
自分の部屋に必要なもの一式かな
(なまえ)
あなた
わかりました。
ラウ
ラウ
あなたの下の名前ちゃんの部屋みていい?
(なまえ)
あなた
汚いですけど...それでもいいなら
阿部ちゃん
阿部ちゃん
持ってくものとか見たいしね
(なまえ)
あなた
まぁ、どうぞ、
さてさてあなたの下の名前ちゃんの部屋は..
ラウ
ラウ
きれいじゃん!!
(なまえ)
あなた
いやいやいや
ところで持ってくものは、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ベッド、タンス、勉強机、その他諸々
ラウ
ラウ
重いものとかは岩本くんとかが運ぶから!!あなたの下の名前ちゃんは服や趣味のものとか段ボールに詰めといてね
(なまえ)
あなた
わかりました。
阿部ちゃん
阿部ちゃん
終わったら呼んでね。俺等はちょっとこの家について確認することあるから
あれ、阿部ちゃんそんなこと言ってたっけ
(なまえ)
あなた
はい、終わったら呼びますね
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うん、よろしくね。
ラウ、行くよ
ラウ
ラウ
え?あ、ちょ、阿部ちゃん?
俺はよくわからないまま阿部ちゃんに連れてかれた





















阿部ちゃん
阿部ちゃん
えぇーと次は...
ラウ
ラウ
ちょっと阿部ちゃん!なんで俺まで連れて行ったの?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ん?あぁ、だってさあなたの下の名前ちゃんにも見られたくないものぐらいあるでしょ?
それに女の子なんだし、ね?
んん?


あぁ!なるほどね!
ラウ
ラウ
はーい!
(なまえ)
あなた
終わりました〜
阿部ちゃん
阿部ちゃん
お、終わったらしいね、いこっか
ラウ
ラウ
うん!

プリ小説オーディオドラマ