第2話

昼配信
8
2024/07/14 02:00
スイ
スイ
こんにちは〜!
どうも!スイって言います!
スイ
スイ
配信来てくれのなら、ゆっくりしていってね!
スイ
スイ
あと、スイって名前だけでもいいから覚えてって!
スイ
スイ
今日は何しよっかな〜さっきまで寝てたからねw
リスナー)声かわいい
スイ
スイ
声可愛い?ありがとぉー!
スイ
スイ
みんな何して欲しいとかリクエストある?
リスナーA)はいはーい!
スイ
スイ
はい!Aさん?なんですかぁー?
リスナーA)え、待って名前呼びされたっ?!めっちゃ嬉しい!えっとですね、リスナーに一言!
スイ
スイ
りすなーさん達に一言っ!
スイ
スイ
えっと、スイ民のみんなに伝えたいことがあるんだけど、この度、すいふぁみを開設しました!
スイ
スイ
すいふぁみは、メンシプみたいな感じで、お金は取らないよ!
スイ
スイ
よかったら入ってね!
スイ
スイ
それじゃあ、配信終わりにしますかっ!
スイ
スイ
みんな、おつスイって言ってくれますか?
リスナー)もちろん!
スイ
スイ
それじゃあ、せーのっ!
スイ
スイ
おつスイ〜!
リスナー)おつスイ〜
リスナー)おつスイ〜

プリ小説オーディオドラマ