第5話

結果☆
250
2021/06/16 11:00
作者は高校生なので受験は経験していますが、バカなので受験時のことを表現することはムズカシイです。すいやせん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー合格発表の日ー
及川 徹
ねぇ、大丈夫?及川さんついてってあげようか?


………なんか私よりも徹の方が心配している
あなた
だいじょーぶだから!
今から合格発表を見に青城に行く

落ちたらどうしよう……

その時徹がいたら顔向けできない……来てほしくない




不安ばかり

及川 徹
まあ、どーせ及川さんは部活に行くから学校に行かなきゃだけどね☆
うわっ……マジか
及川 徹
なにその反応、傷つく!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
心の声でも聞こえたか?
及川 徹
及川さんはあなたのことは何でもお見通しなんです!
あなた
うん、ちょっとキモい
及川 徹
うん、その言葉は刺さる
ちょっと緊張がほぐれたわ
あなた
及川 徹
ん?何?
あなた
ありがとね
及川 徹
よく分かんないけど、どういたしまして!(?)
及川 徹
そうだ!久しぶりに俺の自転車の後ろ乗っていくか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この作品はみんな読んでくれてるけど、もう一つの作品も読んでくれ

プリ小説オーディオドラマ