第7話

女優の私
496
2019/02/22 23:27
あなた目線
私の通っている学校は、お金持ちの人しか来れない学校。
私は、女優だからやな?笑
「あなたおはよう」
「ちっす」
「おはよう」
あなた

おっはー信号

みっちー
もうそろそろ信号やなくて
名前で読んでや
それな卍
けんけん
そっちの方が
嬉しいよな
あなた

わかったよ。信号

信号
いや、変わってないし
あなた

笑笑笑笑笑笑

けんけん
笑いすぎや笑
今の顔かわええすぎ卍
卍以外
は?
こわっ笑
今は、七時半で学校に行ってる最中で、
もうつくわ
あなた

あだ名決めたわ

信号
なに?
あなた

まず、俊佑は、しゅんで、
けんけんで、キョロにするわ

みっちー
本当は
まじ
けんけん
あなた

えっ、そんなキャラだっけ爆笑

みっちー
いや、違うと思うよ爆笑
けんけん
乗りで、言ってしまった
それほんま卍やわ笑
あなた

そうだ、あのさ、うち午後から仕事だから

信号
俺/僕らもだよ
あなた

まいどじゃーにーって言う番組やって

みっちー
それ俺ら関ジュの、番組なんやけど
けんけん
あなたと共演だー
今日卍やわ
あなた

にしたくに会いたい

にしたく大好きファンです
  いや、愛してます❤。  
ファンと、してです
けんけん
にしたく好きやな
あなた

好きじゃない大好きいや、 
愛してる💓

           キーンコーンカーンコーン
みっちー
チャイムなってもうたやん
けんけん
急ご。はよして
いくよ。あなた
みっちー
あと、次信号って言ったら,,,
信号
罰ゲームだから
あなた

えーーーーー

けんけん
行くよ。あなた
レッツゴー
ドアを開ける
ガラッ
あなた

セーフ

先生
アウトだよ。あなたと、信号は、
職員室に来てね😉
あなた

えーー!

みっちー
でも、先生俺らお昼から
仕事なんすよ
だから今回は、許してほしいです
けんけん
お願いしますよ。
先生
わかった👍
今回やけやよ
あなた

先生あんがと

信号
ありがとございます
先生
わかったから
先生
席つけ
授業終わりました。←雑ですね。
もう昼だから仕事いきます
あなた

しゅんもう仕事

みっちー
わかった👍ちょっと待ってな
みっちー
けんけんと、卍はよしてや、
もう仕事やよ。
そうやった
けんけん
はよいよ
あなた

先生仕事いってきマリウス

みっちー
それ先生に言ってもわからないやん
けんけん
ウス語笑
はよ 行くぞ
先生
さようなら
頑張ってな
久しぶりに元カレに会うわ
みっちー
関ジュに元カレおんの?
あなた

声出てた?

バリバリ出てたわ
あなた

あらま

けんけん
で誰なん?
あなた

お楽しみ

信号
はよいってや
そんなこんなでつきましてた
あなた

もう着いたわ

みっちー
後で教えてな
あなた

考えとく

けんけん
もぉいいからはよいくの
レッツゴー
あなた

なんかさ、朝もこんな感じあったと思うのは、うちだけ

信号
多分
あなた

はもんなや笑

信号
笑笑
あなた

行こ

楽屋着きました
みっちー
こんにちは
康二
あら、みっちーやん
みっちー
康二君
鏡鏡鏡鏡鏡鏡
けんけん
ほら、はよ入るで
あなた

うん。

風雅
あなた,,,
あなた

風雅ーーー!

あなた

『ギュッ』

風雅
危ないやん
みっちー
あなたが言ってた元カレは、風雅なの?
あなた

おん

風雅
言っちゃったの?
あなた

心の中で言ったつもりが、普通に言ってたみたい

風雅
あらま
けんけん
いつまでハグしてるねん
あなた

まいどじゃーにー始まるまで

あなた

そうや風雅、にしたくどこにおる?

風雅
あそこにおるけど
あなた

いた。今日はね、にしたくに会いに来たの

風雅
なんで
あなた

愛してるから

風雅
は?
あなた

ファンとして

風雅
よかったコソッ
あなた

なんかいった[ほんとは、聞こえてました]

風雅
なんも\\\\
なんか照れとるしかわいい
風雅
うるさいです
すいません
あなた

爆笑

みっちー
めっちゃわらとるし
あなた

キョロアホやな

うるさいあなた
あなた

まぁいいやにしたくにしたくにしたくにしたく

にしたく
なんですか?
あなた

好きです

にしたく
え?
あなた

あっいや、愛してます

にしたく
可愛いですね、
あなた

やばい死にそう
待って風雅どうしよう泣く泣く
やばいよやばいよ

みっちー
なんか出川さん入ったよね笑
うん。笑
風雅
あっそ,,,
絶対拗ねてる
あなた

風雅あのね、にしたくは、ファンのして好きだから

風雅
じゃあ恋愛で好きなのは?
あなた

えっ?

風雅
どうせにしたくなんじゃないの?
にしたく
僕ってどうせの人間なんですか?
俊佑君
みっちー
そういうことやないよ
じゃあどういう事なん?
みっちー
多分な
みっちー
風雅まだあなたの事好きなんやよコソッ
なんで俺も好きよ
けんけん
僕も
みっちー
俺もやよ
あなた

いや、今は、いまいないよ?

コンコン
康二
はい
マネ
「打ち合わせです」
打ち合わせ終わりました
あなた

『にしたくにくっつく』

にしたく
やめて、ください\\\\\
あなた

照れてる可愛い

風雅
あなた離れて
あなた

なんで?

みっちー
風雅やきもち妬いてるな
うん!すごいこの状況卍だわ
風雅
あの、全部聞こえてます
あなた

そうなの?風雅

風雅
い、いや、そ、そんなわけないやん
なにいっとんの?
あなた

だ、だよね

あなた

「やっぱり好きだな」

風雅
「僕いつもこんなに向きになるんやろ?
気持ち伝えたらええだけなのに」
コンコン
マネ
「撮影します」
あなた

はい

はい/わかりました/👌
大ちゃん
まいど
関ジュ
まいど
大ちゃん
はい、今回は、関ジュほとんど居ると思います
大ちゃん
っと言うことで今回の、テーマは、
女優です
大ちゃん
ゲストのかたは、このかたです
あなた

まいど『出てくる』

ファン
キャー~ーーーーーーーーーー
大ちゃん
はい、ゲストは、小西あなたさんです
あなた

ヨロシクお願いします

大ちゃん
それでは、あなたさんの自己紹介します!
大ちゃん
まず、女優をしていますね!
大ちゃん
えっと信号と同じ高校なんですね!
あなた

はい!そうですね

大ちゃん
こんなに可愛いから沢山コクられんじゃないですか
あなた

沢山では、ないけど、コクられますね

みっちー
嘘やろ。1日三人位にコクられとるやないかい
こんなカッコいい俺でも、そんなコクられないのに、なんやねん笑
けんけん
僕も、可愛いと思いますよ。
大人可愛いやないですか
にしたく
今日始めてみましたけど
すごい可愛いですよね
風雅
普通に可愛いし
あなたの何をわかってんねんコソッ
大ちゃん
可愛いことは、わかりました。
あなたさんは、ジャニおたなんですよね!
あなた

はい!

大ちゃん
ちなみに誰なんですか?
あなた

にしたくです‼️

大ちゃん
にしたくなんですね!
僕なんとなく風雅やと思いました
あなた

ほんとですか❗

風雅
僕?
大ちゃん
そんな風雅ビックリすることなの?笑
風雅
あなた言ってもいい?
あなた

まじでいうん?

風雅
おん
あなた

今回は、許しマス!

風雅
ありがと
風雅
えっと僕とあなたは、前付き合っていました!
あなた

そうですね

風雅
って言う話です。
関ジュ
笑笑
みっちー
なんかもっとはなしてくれてもええんない
それな
けんけん
僕たちも気持ち伝えましょ
あなた

フェ?

龍太
どんな反応やねん
あなた

あら、ツッコミありがとうございます

龍太
いえいえ
康二
こう言う会話好きよ
龍太
全くおもろないやん
みっちー
そうですね
龍太
なにがそうですねだよ
みっちー
笑笑
けんけん
まぁいいんじゃないですか
風雅
室うるさい
龍太
なんでや
風雅
今日は、ゲストで、あなたが来てくれてるの
ちょっとしずかにしてや
龍太
わかった
にしたく
でも、どうして僕なんですか?
あなた

ウーンまず可愛いじゃないですか

にしたく
あなたちゃんの方が可愛いです
あなた

ありがとう☺️

あなた

あと、カッコいいところもあって
歌うまくて
私は、まいどじゃーにーを見たことがあって
そのときににしたく君見てカッコいいしかわいいところあっていいなぁって思いました。それで、ファンになりました

にしたく
ありがとうございます❤
大ちゃん
他は、いないんですか?
あなた

そうですね!でも、伊藤兄弟は、好きですね❤
あとは、同級生としてみっちーとけんけんとキョロ
は、すきですね

大ちゃん
では、好きなひとは、いないんですか?
あなた

友達としてですか?
恋愛でですか?

大ちゃん
恋愛としてです
あなた

今は、いません

大ちゃん
今は、いないと言うことなので
好きになってもらえるかもですね。
あなた

そうですね

みっちー
例えば誰かがあなたに告白しました。
そしたらどうする?
あなた

でも、それは、人によりますね

けんけん
じゃあ風雅だったら
あなた

多分いいよっていいますね

にしたくは?
あなた

私は、にしたくは、恋愛で見たことは、あんま無いので、
友達のままがいいかなって思います!

にしたく
僕もそれがいいですね
大ちゃん
信号とかどうですか?
あなた

ウーンでも、好きでは、ありますけど
でも、もし例えばだけどうちが、みっちーと付き合いました
でも、それで三人との関係が壊れるのは、嫌なんですよ
だからウーンわかんないです。正直。

あなた

でも、好きは、恋愛じゃないんじゃ無いんじゃないかなって思いますよ

みっちー
そんなに思ってくれてたん
あなた

うん!

四人の関係は、壊したくないね
けんけん
でも、勝手にフラれた気分ですね
信号
うん!
風雅
じゃあ付き合って
あなた

うん!いいよ

風雅
やった
関ジュ
風雅以外
えーーーーー
風雅
なに?
あなた

なんですか?

龍太
そんなあっさりいいよいうの?
あなた

はい

あなた

まだ好きなんで

風雅
ぼくもまだすきやから
あなた

って言うことで風雅とうちは、付き合いました
これからもヨロシクお願いします

風雅
ヨロシクお願いします!
大ちゃん
沢山語りましたね!
では、時間になってしまいました
また来週も見てください
ジャーニー
関ジュ
ジャーニー
あなた

ジャーニー

作者
変なところでやめます。
作者
意外な結末になったと思います 次回は次の話になります みてね

プリ小説オーディオドラマ