前の話
一覧へ
次の話

第5話

momona×run®
491
2024/04/07 18:07
runside
shizuku
shizuku
蘭ちゃんここって、
run
run
あーここはこーするの!
shizuku
shizuku
ありがとう!
rinonn
rinonn
蘭ちゃーん
run
run
なーぁに?
rinonn
rinonn
ラップシなーい?
run
run
しょーがないなー
momona
momona
、、
私はME:I副リーダー兼メインダンサー
その上自分で言ってはあれだけど
なんでもカンペキにこなす
だから頼られることが多い
私はリーダーの桃菜と付き合っている
でも、仕事が多くて最近話せない
家に帰る時間がバラバラだから喋ってない。
run
run
(喋りたいなー)
momonaside
sh;ここって、
ru;〜〜!
sh;!!
ri;らっぷしなーい?
ru;〜、!
ri;!〜笑
momona
momona
、、(なんなの、)
runside
私の唯一の癒しはお風呂
お風呂は1人で必ず入る派
邪魔されたら正直怒る通り越して泣く
まさかこんなことが起きるなんて思わなかった







ガチャ
run
run
(電気ついてないなー、)
run
run
ふぅっ疲れたー
run
run
よし!おっふろ〜!
run
run
バスボム何しようかな〜!
正直こんな子供っぽい所を桃菜に見られたくないって言う理由も1人で必ずお風呂入る理由でもある
🚿🚿🚿🚿
run
run
ん〜、
run
run
最近やれてないなー、
run
run
むずむずする、
ガチャ
run
run
帰ってきた、
momonaside
今日は早く帰れた。
蘭いるかな
🚿🚿🚿
風呂か、
そーいえば最近ヤれてない、
、、、美羽ゥが言ってたなー
お風呂でプレイ
やってみようかな
ガチャ
run
run
!!!!?
めちゃくちゃびっくりしてる
run
run
momona
momona
ねえ一緒に入ろ、?
run
run
momona
momona
!?!?
momona
momona
えっえっどうしたっ、
momona
momona
嫌だった?
run
run
コクッ
momona
momona
かわいかよ、
run
run
ふえぇっ泣♡♡
思い切って深いキスをしてしまったっ、
run
run
んん♡泣
そろそろ苦しそうなので離れてあげる
run
run
はぁはぁっ///泣
momona
momona
誘ってる?、
run
run
んっももなぁ゛♡早くしてっ♡
クリっ
run
run
んっ゛ぁビクンッ
momona
momona
はや、
run
run
だってぇっ♡ひさびさッだも゛ん♡
momona
momona
泣いちゃって顔ぐちゃぐちゃじゃん笑
run
run
ふえぇっ゛♡
私は耳と乳首を同時責めした
run
run
んっ゛ぁっ♡どめっで♡ビクンッ無理ぃ゛
momona
momona
はぁもう入れていー?
run
run
うん゛♡はやくっ♡♡
ぐちゅっ
run
run
!?!?ぁ゛ぁ♡無理♡奥むり゛無理♡しんじゃぁっ゛うっビクンッあっ゛イったばっか゛ッ
ビクンッ
momona
momona
てからんバスボムとかお子ちゃまじゃん笑かわい
run
run
ぷんぷん
momona
momona
一緒に風呂浸かろ
run
run
うんっ、
momona
momona
(私がこれで終わると思った?)
ぐちゅっ
run
run
!?///ぁ゛どめ゛無理゛♡
run
run
へんっ゛なかへん゛ぁ♡
momona
momona
お水気持ち悪いねぇ♡♡
run
run
んっ゛あへ゛♡無理゛ぁ゛ぁっはぁッ♡
🚿
run
run
やぁ゛なんがッきた゛ッ♡
私は蘭のあそこにシャワーを当てながらなかを指で出し入れした
run
run
んっ゛むり゛イグッイグッ♡♡
ビクンップシャー♡♡
run
run
はぁ、疲れたっ眠い、
momona
momona
明日休みだから1日中寝よっか笑
run
run
うん












1000文字達成

プリ小説オーディオドラマ