第4話

4
114
2024/05/23 13:29
2番目
2番目
、、、じゃぁ!条件を付けるわ!
(なまえ)
あなた
どんとこいだー
2番目
2番目
1、ポートマフィアには入らないけど見学ならOK
2番目
2番目
2、帰ってきたときに6番目に傷が付いてたらこの組織を壊滅させる
2番目
2番目
ちなみに変な言葉覚えて帰ってきても壊滅させるわ
2番目
2番目
3、ポートマフィアの人の任務を手伝わない
(なまえ)
あなた
それくらいならいけるよ!
2番目
2番目
じゃぁ良し!
3番目
3番目
それじゃぁ
5番目
5番目
うちの子をよろしくお願いします
1番目
1番目
親かよ
5番目
5番目
親だろ
1番目
1番目
兄だよ!
5番目
5番目
親みたいなものだろ
1番目
1番目
まぁ、、、確かに(?)
3番目
3番目
何ですかこれ
2番目
2番目
そして折れないでちょうだい
4番目
4番目
6番目と一緒に行っても良いか?
ママにあいたい組
は?(-6・4番目)
2番目
2番目
はぁぁぁぁ!?ずるいわよ!
5番目
5番目
俺だって一緒にいたいわ!
1番目
1番目
そーだそーだ!
3番目
3番目
それじゃぁ、、、えっと、、、
森鴎外
森鴎外だよ
3番目
3番目
森さん、もう全員行ってもいいですか?
森鴎外
あぁ、構わないよ
森鴎外
そろそろ任務があるから、一緒に行くかい?
(なまえ)
あなた
行くっ!
2番目
2番目
ちなみに任務って言うのは、、、?
森鴎外
エリスちゃんと璃玖ちゃんのドレスの買い出しだよ!
2番目
2番目
は?
5番目
5番目
何言ってんだこいつ
1番目
1番目
うわっロリコンだ、、、
4番目
4番目
気持ち悪、、、
3番目
3番目
近寄らないで下さい、、、
(なまえ)
あなた
?ロリコン???????
2番目
2番目
6番目は知らなくて良いのよ~?
(なまえ)
あなた
?はーい
森鴎外
まぁまぁ、あなたちゃんのドレスも買って良いよ?
2番目
2番目
、、、
森鴎外
奢りで
2番目
2番目
良しすぐいきましょう
3番目
3番目
今すぐいきましょう
1番目
1番目
6番目に似合うのあるかな
5番目
5番目
奢りって言われたからな
4番目
4番目
財布の中身すっからかんにしてやろう
森鴎外
怖いなぁ
太宰治
じゃぁ車、出してきます
森鴎外
あぁ、よろしく
森鴎外
それじゃぁいこうか♪
2番目
2番目
うわ、、、
(なまえ)
あなた
????????????

プリ小説オーディオドラマ