小説更新時間: 2024/06/01 02:54

連載中

梵天のメイドですが娘です

梵天のメイドですが娘です
  • ファンタジー
影「春千夜様お届け物が」
春千夜「ありがとうな」ポンッ
影「はい」

影「首領、花垣様が来ています」
万次郎「タケミッチ…!」
武道「マイキーくん!」

影「蘭様、竜胆様、任務です」
蘭「は〜い♡」
竜胆「教えてくれてありがと」ポンッ
影「はい。」

影「九井様、乾様が」
九井「イヌピー!✨」
乾「ココ!!」

影「望月様、首領がお呼びです」
望月「わかった。ありがとな」
影「いえ」

影「武臣様、春千夜様がお呼びです」
武臣「春千夜が?」
影「兄貴を呼んでくれ、と」
武臣「わかった。」

影「鶴蝶様、イザナ様が」
鶴蝶「イザナ!」
イザナ「よぉカクチョー」


普段はメイドなのに
休日のときは、、、?

影「はるち!一緒にゲームしよ!」
春千夜「今日はぜってぇ負けねぇ」
影「のじょむとこ、あ、噛んじゃった」

影「マイキー!たい焼き
買ってきたから一緒に食べよ!」
万次郎「うん!」

影「蘭ちゃん!竜ちゃん!」
蘭「どーした?♡」
竜胆「なんだ〜影」
影「竜ちゃんはおんぶ!」
竜胆「いいぞ〜!」
影「蘭ちゃんを追いかけろ〜!」
竜胆「兄ちゃん待て!!」
蘭「嘘?!?!」

影「ココー!」
九井「なんだ?」
影「これ欲しい!」
九井「いいぞ」
影「ありがと!大好き!」
九井「はぅ……」

影「望月パパ!」
望月「なんだ?」
影「肩車!」
望月「はいよ」

影「武臣パパー!!」
武臣「なんだ〜?」
影「はるちにドッキリしよ!」
武臣「いいなそれw」

影「かくちゃん!!」
鶴蝶「買い物か?」
影「うん!!!」

娘なのだった!

~注意~
皆生きてることにしてください。

チャプター

全2話
1,768文字
玲執さんのアイコン画像

玲執

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る