第110話

ー8ー
1,218
2020/11/07 03:00
あなたside










佐久間)てかさー、タメでいいよ!






あなた

いいですか?







スノ)うん! 











あなた

いぇーーーい💪








阿部)え、急にキャラ変した、?










あなた

あ、すみません笑
私敬語嫌いだから、





舘様)なるほど、笑























そして、二組で雑誌の撮影をした。







集まっで撮ったとき、目黒くんが隣だったのね

それで、ずっと無口だったから「大丈夫?」って聞いたら「あ、うん」って顔赤かったんだけど、体調悪かったのかな、。














仕事が終わり__。






佐久間)今日この後空いてる人ー?







向井・目黒・北斗・樹)はーい(^^)/

あなた

はーい🙋‍♀️





佐久間)飯、行かない?














ということでこのメンツでご飯いくことになりました。





キャラ濃いなー







ま、全員濃いけどwww
















ストと食べに行くときは大抵焼き肉だから、今日も焼き肉行くのかな〜って思ったら、まさかのイタリアンでした笑






【席】

目黒 あなた 樹
  _____
  │  机 │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
向井 北斗 佐久間









目黒くんと隣だ・・・



声かけてみよー








あなた

目黒くん



目黒)は、はいっ

あなた

あ、敬語・・・?

じゅり
年下に敬語かよw


目黒)あっ////

あなた

かわいい・・・笑



目黒)//////

あなた

目黒くん、私、さっきみんなからニックネーム教えてもらったんだけど、目黒くんだけは聞けなかったんだよね



目黒)あー、、、“蓮”でいい?



康二)“めめ”じゃないの?

ほっくん
(ジーーー)


目黒)お、女の子には蓮って呼んでほしいので・・・!

あなた

了解!蓮…// よろしくね!

ほっくん
(ジーーーーーーー)
じゅり
そ、そういえばさ、この間ジェシーがね、・・・








樹side



え、やば・・・

北斗と目黒ガチガチじゃんw

俺もあなたのこと好きだけど、あの中には入れそうにないわw

てか北斗ってあんなにあなたのこと好きだったの?

北斗睨んでるとか怖い〜〜〜〜〜〜←

でも、あなたもあなたで二人のバチバチに気づいてないのもすごいよねw










あなた

お兄ちゃん、ずっとまばたきしてないけど大丈夫?死んだ?



佐・向・樹)爆笑
















作者です!

更新がとっても遅くなってしまい、
本当に本当にすみません😭

それでもずっと見てくださってる方には感謝しかないです🙇‍♀️



あと、Snow Manが出てきてから、

 目黒) 

とかの表記が、苗字だったり名前だったりあだ名だったりして、めちゃくちゃというか、統一感がなくなってしまってますが、お許し下さい🙏

↑なんか文が長くなったw



これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ