前の話
一覧へ
次の話

第7話

現在
96
2020/10/26 09:00



✰✰: こんどは わたしが みなしゃんを げんきに しま〜す

✰✰: 맞나?合ってる?

あなた: 맞아요合ってるよ

あなた: 하지만, 좀 더 이렇게 하는 편이 좋을지도!けど、もうちょっとこうした方がいいかも!

ソウンマネージャー:あなた~! 電話だよ~


ソウンは日本語しっかり話せます
何故かって? あなたが頑張って叩き込んであなたはソウンに韓国語を叩き込まれたから笑




あなた: 여보세요?もしもし?

明日香:あなた元気?

あなた:あ、明日香!!
うん!どうしたの?

明日香:明日から1週間仕事休みになったから韓国に行こうかなーって思って!

びっくりさせちゃうと悪いから!

あなた:あぁ~、ちょっと待ってて!

あなた:ソウン、明日予定ある?

ソウン:ないよ!

あなた:ㅇㅋ





あなた:明日予定ないって~!
空港まで迎えに行くよ!

明日香:あら、ありがとう!




明日のAM6:00の便で行くから!
じゃあ、明日ね☺️








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



作者です

暫く更新しなくてすみませんでした🙇‍♂️
色々事情があって非公開にもしてしまいました。

これからも更新する予定ですが酷いときで2週間に1回くらいしか出来ないかもですがそれでも読んでくれる方がいると信じて笑 公開しようと思います😅





これからもこんな作者をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ