第4話

*♡
493
2020/10/24 09:39


次の日~

楽屋ー
ちぇあなた
ちぇあなた
おはよう~


んー、どうすればいいんだろ。。。



もしかしたらおっぱそういう系が、嫌いとか?んー、でも、男の人だしそれは無いよね←
ちょんほそく
ちょんほそく
お、おはよー!あなたちゃん!
きむてひょん
きむてひょん
おはよーあなたぁ!!
きむなむじゅん
きむなむじゅん
おはよ。あなたちゃん!


あ、いけないいけない!仕事中だしこんな事考えちゃダメダメ!
ちぇあなた
ちぇあなた
あ、うん!おはよう!
ちょんほそく
ちょんほそく
何か考え事してた?
ちぇあなた
ちぇあなた
あ、え?あ、うん、まぁ。(苦笑)
ちょんほそく
ちょんほそく
どうしたの?
きむてひょん
きむてひょん
んぉ?あなた困ってんの?
ちぇあなた
ちぇあなた
困ってるっていうか。、その、あのぉ。。
ちょんほそく
ちょんほそく
悩み事なら、なんでもきくよ?
きむなむじゅん
きむなむじゅん
りんかが悩み事?俺も参加させて頂くよ?
(苦笑)
私は周りを見渡して、ゆんぎおっぱがいないか確認した。
ちぇあなた
ちぇあなた
あ、あの、、皆は、せ、せ、
きむなむじゅん
きむなむじゅん
せ?
ちょんほそく
ちょんほそく
ん?
きむてひょん
きむてひょん
背(?_?)
ちぇあなた
ちぇあなた
せ、性欲とかってあったりするッ?//
ちょんほそく
ちょんほそく
性欲?!
きむなむじゅん
きむなむじゅん
ど、どうしてそんなこと、///
きむてひょん
きむてひょん
うわぁーㅋ ㅋ 変態な、なむじゅにひょん
きむなむじゅん
きむなむじゅん
へ、変態!?バキッ
あ、壊れた。
ちぇあなた
ちぇあなた
んー、えっと、おっぱと付き合ってもうすぐ一年半になるんだけど。、。
ちぇあなた
ちぇあなた
まだ、そーゆう大人な事、してなくて。。
ちょんほそく
ちょんほそく
あー、そーゆう事か。
きむてひょん
きむてひょん
ゆんぎひょんらしいねㅋ ㅋ 
きむなむじゅん
きむなむじゅん
俺は聞いてられないから、行くなッ!
きむてひょん
きむてひょん
ㅋ ㅋ 
ちぇあなた
ちぇあなた
アドバイスとか欲しいなぁ~って!
ちょんほそく
ちょんほそく
んー!わかった!
ホッ..良かった。



メンバーに教えて貰おッと🎵


NEXT🐭

切り方ってなんだっけ。(白目)

プリ小説オーディオドラマ