第118話

117話
2,822
2021/03/11 21:35


隊士だったみんなの墓地へ来た。












我妻善逸
我妻善逸
随分と綺麗だね、誰かが定期的に来てるみたいだ
冨岡義勇
冨岡義勇
毎週御館様が手入れしているからな。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだったんですね...どうりで...。
この感じなら、お掃除は不要かもね。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん、お花だけで良さそう。
宇髄天元
宇髄天元
花はド派手に俺が持ってきた!これでどうだ!!



そう言って大量の花を見せてくれる宇髄さん。















花の量をみて、たくさんの命が失われた事を実感した。














みなさん、報告が遅れてごめんなさい。夜が明けました。鬼殺隊は鬼舞辻無惨に勝ちましたよ。皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。どうか黄泉の国で安らかにお眠り下さい。
















プリ小説オーディオドラマ