前の話
一覧へ
次の話

第6話

☔️
128
2024/02/03 07:59
  あのまま  、りの ひょん とは 会えていない  。
  りのひょんが  、泣いたあの日 僕は どうしていれば
   良かったのだろうか  、
   どうしていれば  、りのひょんは 泣かなずに 居たのか
   そんな事 ばかり  、考えてしまう  。


🐶
🐶
  りのひょん  、 

   無理だと思っては  、居たけども 
   りのひょんと  、会いたかったから 
   りのひょんの  、顔が見たかったから
   色々 と 思って  、会うことに した  。

🐰
🐰
  ん  、
🐶
🐶
  あの時は  、ごめん  
🐶
🐶
  僕が  、りのひょんの気持ちに 気付けてなかったから ..   
🐰
🐰
  大丈夫  、俺が 気持ちを 言わなかった のが 悪かったから  
🐶
🐶
  .. ッ   、 別れる  ?    

   わざと  、冗談 で 言ってみたのにね  。

🐰
🐰
  .. 別れよっか  

   りのひょんは  、マジ で 捉えちゃって  。

プリ小説オーディオドラマ