第6話

新キャラよん
41
2025/08/20 04:31 更新
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
カービィちゃんのぬいぐるみ欲しーよぉぉぉ
カービィ@食べ物を食うために生きている(
カービィ@食べ物を食うために生きている(
不純物だね。排除しなきゃ
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
マテマテマテマテ気が早い
デデデ大王@とりあえずみんな落ち着いて?
デデデ大王@とりあえずみんな落ち着いて?
なんでお前がいんだよ
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
えー?新キャラいれたかったから
ワドルディ@労働基準法って知ってる?
ワドルディ@労働基準法って知ってる?
まだ暗黒物質とかの方がよかった
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
アイコンめんどかったんだもん
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
んじゃアイコン無しで出現させろ
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
わかった
ダークマター@主に制裁を
死ね
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
初手暴言はキツイて
0様@02を黙らせたい
……え何このLINE
アドレーヌ@てぇてぇは命
アドレーヌ@てぇてぇは命
よくわかんないLINEですよ0さん
02@酸素言うな
なんか楽しそう〜
カービィ@食べ物を食うために生きている(
カービィ@食べ物を食うために生きている(
言うほど楽しくない()
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
書いてる側からしたらめっちゃ楽しいけどねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マホロア@キミの親友(?)
マホロア@キミの親友(?)
チョットこいつこの世で最低の犠牲者にシテクル(?)
マルク@爆発は芸術
マルク@爆発は芸術
訳「主ぶっころころしてくる」
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
エッ
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
待って家の上にローアいるんだけど!?!?!?
マホロア@キミの親友(?)
マホロア@キミの親友(?)
マシンガンをぶっ放せ
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!
ダークマター@主に制裁を
俺ら空気ですけど同始末しますか?
0様@02を黙らせたい
火あぶり
ダークマター@主に制裁を
御意
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
待ってガチめに死n
スージー@星の夢許すまじ
スージー@星の夢許すまじ
さようなら...主...5秒は忘れないよ
タランザ@セクトニアLOVE
タランザ@セクトニアLOVE
直近
アドレーヌ@てぇてぇは命
アドレーヌ@てぇてぇは命
動かない...ただの屍のようだ...
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
勝手に殺すな
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
じゃあ生きないで?
主@カービィたそのぬい欲しい
主@カービィたそのぬい欲しい
酷いッ!!!!!!卿酷いッ!!!!!!
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
メタナイト@( ・̀ω・́)╋━スパッ
卿呼びすんな






リボン@アイコンやったね
リボン@アイコンやったね
あれ今回私何も喋ってn
強制終了

プリ小説オーディオドラマ