第15話

15話
257
2022/09/03 09:29
暁山瑞希
ぷっ!
草薙寧々
…ww
暁山瑞希
何この図!すっごく面白いんですけど!?
髪ボサボサで首に全員噛み跡着いてて恋人繋ぎしてる状況
あなたと冬弥すごいニコニコしてる満足してる顔
彰人照れすぎて手で顔を隠している
暁山瑞希
モシカシテヤッテキタノ?
あなた
青柳冬弥
東雲彰人
ちげーよ!
草薙寧々
…3P?
暁山瑞希
かも!
暁山瑞希
この感じ見ると
あなた攻め冬弥くん攻め弟くんが受けかな!?
草薙寧々
かもしれないw
東雲彰人
ちげーよ!?俺受けじゃねーし!
あなた
???私たちがわかるように話して、?
暁山瑞希
あー、これは意味わからなくていいよ
暁山瑞希
ほんとにこれどういうこと!?説明して!
あなた
えっとね、



























暁山瑞希
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
暁山瑞希
類許せないんですけど!?ボクのあなたをさきにとったぁぁぁぁぁぁ!!!
草薙寧々
ねねロボ出動行先は類のとこで
東雲彰人
俺も最初知らねーんだけど??



神代類
、!?
天馬司
どうしたんだ!?類!!
神代類
いや、寒気がしてね誰か僕の噂をしているよ






暁山瑞希
へぇ〜?類が告白ねぇ〜?
あなた
まだ私わかんないし
あなた
私類は、寧々が好きなんだと思ってた
東雲彰人
俺も
草薙寧々
(ウザイほどあなたの事類から聞かされてた←)
草薙寧々
まぁ早く髪直してきたら?
暁山瑞希
ボククシと鏡持ってるよ!!
あなた
貸して、私2人の髪ときたかった
暁山瑞希
あ!じゃあボクもヘアーアレンジしてよ!!
あなた
うんいいよ私それ得意だから
あなた
寧々は…?( ´・ω・`)
草薙寧々
ングッじゃあ私も…
あなた
!!うん!

プリ小説オーディオドラマ