第73話

💎
6,069
2024/06/27 15:57




その後太宰さんは与謝野さんに引きずられて



医務室に消えていった





あなた

…太宰さんって与謝野さんの異能きくんですか?

乱歩
効かないことはない…けど色々めんどくさーい。
あなた

へえ〜、、




乱歩さんってやっぱ色々知ってるな…。




そんなことを思っているとピコンと連絡が来た




あなた

……?たちはら…?




電話も同時にかかってくるが




流石に探偵社で出るわけにはいかない




取りあえずバツ印を押す
あなた

ちょっと出かけてきまーす!!!

国木田
は、おいあなた!!!
仕事はどうした!!おい!!((



叫んでる国木田くんをほかって




探偵社を出る



あなた

もしもし?立原??





電話に出ると焦ったような声を出しながら


走っているのか息切れしている





あなた

?…おーい、立原??

立原
あなた…!!いいか、今すぐ猟犬に…!!((



そこでピッと電話が切れた


後ろからてるこさんの声が聞こえたな…。
あなた

…また怒らせたのか…。((

プリ小説オーディオドラマ