第2話

来た意味、期待未(後編)
492
2026/01/31 12:05 更新
         !注意喚起!

・一応forsakenの小説です
・今回も今回とてギャグ回です
・全キャラキャラ崩壊エグいです
・公式と路線が違います何でだよ
・無計画でやってます詰んだな
・アイコンのところ押したらキャラの軽い説明出ると思うので良けりゃ
・この話は前編後編式です!
 
 
 
 




 
 

 










 




























  
 
 
elliot【survivor】
つきましたよ☆
coolkid【killer】
あ、さっき遊んでた人だ!
shedletsky【survivor】
あちょっと待ってアッアッアッア
coolkid【killer】
ねーねー…パパが…またおかしくなっちゃったから助けて欲しいな…
全員
…あー…(察)
elliot【survivor】
…イチオウイイデスヨ
(棒読みエリオット)
coolkid【killer】
ありがとう!パパは今こっちだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
007n7【survivor】
へへへ…し、幸せ…( HP14   )
elliot【survivor】
いや何やってるんですか!
elliot【survivor】
ほら、ピザ食べて下さい…
007n7【survivor】
嫌だァ!俺はァ!息子に殺されたいんだァ!
elliot【survivor】
あ、もう手遅れだ
ていうか何言ってるんだ
このクソ親バカクソハッカーは
elliot【survivor】
ピザ、食え(圧)
007n7【survivor】
あ、はい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coolkid【killer】
ねーパパ…ぼく遊びたい…
007n7【survivor】
喜んで☆☆☆
coolkid【killer】
やったぁ!パパ大好き!
007n7【survivor】
グフゥ…スゥー…トウトォイイ…
elliot【survivor】
もうピザはないですよー…
shedletsky【survivor】
チキンはあるけどNA☆
coolkid【killer】
そういえばパパ鬼ごっこ得意だったよね!
007n7【survivor】
アチョットマッテイマトツゼンノキンニクツウガ…
elliot【survivor】
あー…うん…お疲れ
guest1337【survivor】
この親バカ正気じゃないよな?
ぶん殴った方がいいよな?
007n7【survivor】
えちょせめて息k
shedletsky【survivor】
えなんで俺m
 
 
 





















 
 
 
 









 
 
noob【survivor】
(…俺来た意味なくね…?)
guest1337【survivor】
(俺一コマしか話してない)
noob【survivor】
(俺一コマも喋ってない)
guest1337【survivor】
(お疲れ)
noob【survivor】
 
 
 
 
 















 















 
 













 
 
 













































































shedletsky【survivor】
…ていうか今回の試合クルキ誰も殺してなくね?
elliot【survivor】
あー…まぁたまにありますよねこういう会…
noob【survivor】
まぁシェドが殺されかけになったのを俺は知ってるがな
shedletsky【survivor】
あー…忘れてくれ
guest1337【survivor】
いや、一人殺してるぞ
 
elliot【survivor】
救いようが無さすぎますねあれは
elliot【survivor】
まぁあれだけの罪は
背負ってもらわないとですね
shedletsky【survivor】
なるほど、お前と親バカは
ビジネス友達ってことか
elliot【survivor】
うーん…まぁそういう事になりますね
トモダチデハナイデスガ
guest1337【survivor】
辛辣だな
shedletsky【survivor】
チキンうま
elliot【survivor】
ピザ食え
shedletsky【survivor】
サーセン



























 



















guest1337【survivor】
終わらせようとしてないか?早くないか?
匿名【主&代理】
ゑ?決してそんな事はないですよ?
guest1337【survivor】
嘘つけ
匿名【主&代理】
あ、はい
匿名【主&代理】
強いていうなら
オチが思いつかなかったんですよね
guest1337【survivor】
そうか、じゃあな主
匿名【主&代理】
ちょっと待って最後にお知らせ
匿名【主&代理】
…情報過多で死にそうです
匿名【主&代理】
初小説が196人に見られてる…?
16いいねとお気に入りまで…?
えちょまスポットライトまで…!?
(匿名で分からなかったけど
 ガチでありがとうございます)
匿名【主&代理】
あと最後にアンケート祭り行うのでよかったらお願いしまs((((((((


















CPリクエスト&ネタいつでも待ってます(遺言)

















アンケートターイムfoooooooooooooooooooooo⤴︎⤴︎⤴︎






















アンケート

文字数って1000文字以上の方がいい?
投稿頻度遅くてもいいから1000文字以上にして
34%
いや投稿頻度早くて1000文字以上にしろ
45%
もう頻度高くて1000文字以下にして
21%
投票数: 169票




アンケート

次出てきて欲しいサバイバーあったら教えて!
ビルダーマン
7%
ツータイム
21%
チャンス
17%
とりま全員
54%
投票数: 161票




アンケート

次出てきて欲しいキラーとかあったら教えて!
1×1×1×1
13%
ジョン・ドウ
8%
ジェイソン(スラッシャー)
2%
マフィオソ
16%
とりま全員
61%
投票数: 159票

















ではまた次回お会いいたしましょう☆
投稿遅れてすみませんでした(土下座)








































追記(?)
今見たらアンケート100人くらいが答えてくれてるのが嬉しすぎて死にそうていうか瀕死です
…なんで1000字以上で投稿頻度早めがいいのかなー…
…俺の小説もっと見たいってことか!…
って思って嬉しくなりました凄く
頑張ります!終わり!!!!!!!!(爆発オチ)

プリ小説オーディオドラマ