第9話

『飯』
425
2019/04/25 14:48
あなた

ここでいいですかー?

シルク
シルク
いや、ガッツし居酒屋WWWWW
あなた

ダメですか?

シルク
シルク
いや、そっちの方が有難いw
あなた

ですよねー!

シルク
シルク
もっと、オシャレなレストランかと思ったわWWWWW
あなた

私そんなオシャレじゃないですよw

_井奈@いな_
井奈いな
(☞◑ω◑)☞それな
_愛虹@あこ_
愛虹あこ
興味無いもんねーww
あなた

残念ながらWWWWW

シルク
シルク
洋服とかも?
あなた

オシャレはしたいけど、センスないんで( ᐛ👐) パァ

シルク
シルク
(´ー`*)ウンウン、なんとなくそんな気がしたw
あなた

失礼な!!

シルク
シルク
(ヾノ・∀・`)ウソウソ
あなた

分かってますよーだ!

シルク
シルク
WWWWW
シルク
シルク
そのうち、コラボもしたいね!
あなた

いつでもいいですよ!

あなた

待ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

_井奈@いな_
井奈いな
私たちの初コラボフィッシャーズさんで決定ですかねw
_愛虹@あこ_
愛虹あこ
そうしよー
あなた

(σ `∀´ )σ

シルク
シルク
俺らでいいの?
あなた

フィッシャーズさんがいいんですよ!

シルク
シルク
じゃあ、コラボできる日分かったら連絡するね!
あなた

ありがとうございます!

シルク
シルク
だから、連絡先交換しとこ
あなた

!!

あなた

めっちゃ嬉しい!

シルク
シルク
なんか、恥ずかしいねw
あなた

そうですか?

_井奈@いな_
井奈いな
私達も企画考えないとね
あなた

みんなでネタ作りだな

シルク
シルク
俺らもやっておかないと、あなた達に負けちゃうね
あなた

フィッシャーズさんはなんでも面白いじゃないですか!

シルク
シルク
そうかね😑💭
あなた

そんなもんですよ!










✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
作者
作者
今回は、ここまで
シルク
シルク
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ