前の話
一覧へ
次の話

第4話

4 遊ぼう
1,059
2023/07/19 15:22
前回のあらすじ

親バカの箱入り娘のママは、私のためにわざわざ

一週間かけて私に似合う服を探すたびに行ってしまった

だから、一週間轟家に住むことになった

だから、家事をしようとしたら
轟冷
ちょっとあなたちゃん⁉︎なにやってるの⁉︎
(なまえ)
あなた
え?洗濯機に可愛くするため絵の具入れてますけど?
轟冷
キッチン
(なまえ)
あなた
できました🥰
轟焦凍
な、なにこれ真っ黒
(なまえ)
あなた
え?目玉焼きだけど
冬美
あなたちゃん私がやるから、、、
(なまえ)
あなた
え?
私は、家事が苦手らしい、たしかに転生前の家庭科の成績1だったような
(なまえ)
あなた
うう、役に立ちたかったなー
轟燈矢
いや、こんなに家事できない奴初めてみた
(なまえ)
あなた
あ!燈矢様私に何か手伝うことはありませんかo(^▽^)o
轟燈矢
(!可愛い/////♡♡)
轟燈矢
だったら焦凍と遊べば?仲良くするのは、役に立つ事だと思う
(なまえ)
あなた
な、なるほど…分かりました!焦凍くうううううううううううううん(*゚▽゚*)
轟焦凍
ビクッ!な、なに、
(なまえ)
あなた
(怖がってる顔も可愛い❤️)
(なまえ)
あなた
何かあそぼ?トランプとか
轟焦凍
やる!
(なまえ)
あなた
じゃBAA抜きしよう
轟焦凍
負けない
轟燈矢
(なんだろう、俺が焦凍と遊んでこいと言ったのに胸がモヤモヤする…)
今BAA持っているの焦凍
(なまえ)
あなた
これか?
轟焦凍
(^-^)
(なまえ)
あなた
こっちか?
轟焦凍
Σ(゚д゚lll)
轟燈矢
わかりやすすぎだろ
(なまえ)
あなた
(でもそこに痺れる憧れる‼︎)
あなたは、わざとBAAを引いて負けた
轟焦凍
やったー!勝った
(なまえ)
あなた
よかったですねー(棒)
轟燈矢
おい、わざと負けただろ
(なまえ)
あなた
うん、負けたよわざと
轟燈矢
勝たなくてよかったのかよ
(なまえ)
あなた
いやあだって、焦凍くんが嬉しそうな顔見たかったから
轟燈矢
お前…
轟燈矢
本当に四歳児か?思考が大人すぎるだろ
(なまえ)
あなた
!(やばい転生したことがバレる)
(なまえ)
あなた
あたち、よんちゃいじでちゅ♡
轟燈矢
きもい
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)
轟焦凍
もう一回やろ!今回は燈矢兄も入れて!
轟燈矢
は⁉︎
(なまえ)
あなた
ええー入ってくださいよー
轟燈矢
はー、わかった
そして仲良くBAA抜きをしましたとさ
ここまでです。うん今のところハッピーですねではまた

プリ小説オーディオドラマ