第5話

探偵社サイド
251
2023/11/07 12:20
敦くん
太宰さん!急がないと!
太宰さん
えー、私走るの嫌なのだけど?
鏡花ちゃん
そんな事言ってるからバスに乗り遅れる
敦くん
鏡花ちゃんと僕で先行ってますからね!?
太宰さん
頑張って〜
敦くん
「異能力!月下獣!」
足が虎になる
だぁんっ!
太宰さん
お~、、、、、って言うわけで、中也。
バイク乗せてくれたまえ
中也
ちっ、、、何で俺が、、、
太宰さん
しょーがないでしょ?
森さんが出した条件なのだから☆
太宰さん
ていうかよく学生なのにバイクの許可取れたね、、、、
中也
一応、だからな
太宰さん
ま、年齢的に芥川くんは納得だけどwww
中也www
君ぜったい身長でえらばれたってwww
中也
っるせぇ!
黙ってろ!
芥川
やつがれも先に行っています。
中也
おう、俺らはバイクで行くから先行っとけ
羅生門を器用に使い高速で移動していくやつがれ
国木田くん
ぶつぶつ、、、、、太宰はちゃんとバスに乗れたか?
もう先に校門まえで待ってる人((((
敦くん
あ、国木田さーん!
国木田くん
お、敦と鏡花か、、、、っては!?
敦くん
あ、急いでたので異能力使っちゃいました、、、、、
国木田くん
だ、太宰は!?
敦くん
あ、そっちか、、
鏡花ちゃん
あの人ならポートマフィア幹部のバイクに乗せてもらう、、
とか云ってた
国木田くん
(フラぁ)
敦くん
国木田さん!?
鏡花ちゃん
大丈夫、失神してるだけ
敦くん
全然大丈夫じゃないよっ!?
芥川
む、、、、、校門まえで騒いでるのは、、、、

人虎!?と、鏡花か
敦くん
な、芥川っ!?
鏡花ちゃん
(びくっ)
敦くん
あ、ごめんね鏡花ちゃん、、、、
鏡花ちゃん
大丈夫、、、、
ぶろろろろろろろ
中也
ちっ、、、
太宰さん
あははは
はやーい
中也
クソがっ
太宰さん
いやぁ、中也に嫌がらせできて
私は走ることなくお金を払うことなく目的地へ到着!
中也
ほんっとクズだな手前!
太宰さん
にゃはははは〜
乱歩さん
はぁ、今頃太宰は素敵帽子くんをからかってるころかな
国木田くん
はっ!
早くテストを受けに行かなくてはっ!
太宰さん
お~いつもより張り切ってるねぇ国木田くん
太宰のことを無視してズカズカと進んでいく国木田くん
敦くん
わ、おいてかれちゃう
芥川
愚者め(ボソッ
敦くん
なっ!
芥川
やつがれは事実を云ったまで
中也
おい其処!くだらねぇことで喧嘩すんなっ
芥川
すみません中也さん
敦くん
はっ、はいっ!
くいっ
鏡花ちゃん
あの人はいい人、、、、、
あめちゃんくれた、、、、
あ、あとバレンタインデー部下の人からいっぱいもらってた、、、、
芥川
げほっ、、、あぁ毎年恒例のあれか
敦くん
芥川
中也さんは部下からの信頼が厚くしっかりとしていらっしゃる。
ホワイトデーのお返しが毎年手作りで美味しいと評判だ
敦くん
何でお前がそんな事知ってるんだよ
芥川
銀から聞いた。
鏡花ちゃん
敦くん
銀、?
鏡花ちゃん
暗殺が得意な人、、、、
気配けすのすごい上手、、、、、
敦くん
ひぇ、、、
そうなんだ
国木田くん
おい!小僧、小娘!
急げ、遅刻するぞ!
敦くん
は、はいっ!
鏡花ちゃん
、、、、、、わかった
芥川
、、、、、、(探偵社の、、国木田か、、、)
(太宰さんの現相棒っ!)
国木田くん
(ぞくっ)
(何だ今の、、、、すごい殺気を感じたような、、、、)

プリ小説オーディオドラマ