前の話
一覧へ
次の話

第1話

#000
1,159
2023/05/16 12:07



ブルーロックには、3人の女の子がいる


一人目は_____


荒沢 心実
みんな、お疲れ様!!
はいっ!スポドリ!! (ニコッ
千切
ありがと
荒沢あらさわさん、それ重くない?
持つの手伝おうか?


怜央
荒沢って気が利くよな〜
スタイルも顔もいいし
うん………"ヒロイン"みたい


荒沢 心実
あたり前じゃん………演じてるんだから(笑


みんなの前では、ヒロインを演じてるけど

裏では悪女の女の子と






柊 姫愛
ねぇ凛くん
今日、部屋いっちゃだめ?♡
……………(無視



國神
またぶりっ子してるな
蜂楽
よく飽きないよね〜

何故かいたぶりっ子で

    男が好きなだけな女の子と



そして_____



あなた
わたしね!
みんなのことだーい好きだよ!!




      選手達「可愛い…………」



荒沢 心実
え……?
柊 姫愛
あの子供の何がいいのよ



皆から愛されている


         この話の主人公_____
あなた
堀宮あなたの名前!5さい!です!!!
選手達
可愛いぃ〜











絵心
あなたの名前ちゃん、お兄さん達をあの2人から護ってくれないかな?
あなた
うん!あなたの名前がんばる!
絵心
(護ってやりたい……この可愛さ……)












   みんなキャラ崩壊してるよ☆




参考にした作品
   ⇩

プリ小説オーディオドラマ