第4話

🕰👘(1)
154
2024/08/21 12:00
千代
お姉様!
(なまえ)
あなた
千代どうしたの?
千代
また沖田様が怪我をしてるんですよ!
(なまえ)
あなた
沖田様流石に怪我しすぎです
オッキー
あはは大丈夫だよ
これぐらい
それに妹か弟が入ればね〜
千代
それだったら千代が妹になります!
(なまえ)
あなた
えっ!?
オッキー
えっ!?
千代
だからお姉様と結婚をして下さい!
そうしたら私が沖田様の妹
お姉様が妻で守る人がいます!
(なまえ)
あなた
千代!?
千代
どうですか?沖田様
オッキー
俺は良いけど……
(なまえ)
あなた
こっこれからよろしくお願いします
沖田様
千代
これからお姉様の事よろしくお願いします!
お兄様
オッキー
ん〜
ねぇあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なんでしょう?
オッキー
夫婦になるんだし様ずけ俺嫌かな
……そうだ!これからあなたの下の名前の事を
あなたのニックネームて呼ぶよ!
俺の事は好きに呼んで沖田様以外で
千代
良いですね!あなたのニックネームお姉様!
(なまえ)
あなた
では私は……オッキーと呼ばせていただきます
オッキー
良いねオッキー……気に入った
(なまえ)
あなた
良かったです
千代
私は沖田様のままにしますね
オッキー
別にオッキーで良いよ
千代
嫌です!
(なまえ)
あなた
ふふ千代そろそろご飯の支度しましょ
千代
そうですね
(なまえ)
あなた
オッキーも一緒に行きましょ
千代
これから3人で住みましょ!
オッキー
良いの?
(なまえ)
あなた
夫婦になると最終的に
了承したのはオッキーですよ
オッキー
そうだね
よろしくね2人共
千代
はい!
(なまえ)
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ