第101話

橋本が居ないSexyZone
498
2020/01/11 07:43







この頃の橋本が居ないSexyZeno









ダンスの練習







古賀北斗
お前ら、ちゃんとレッスン受けろや
Sexy Zone
・・・ちゃんとレッスン受けてますけど〜
古賀北斗
返事は?(圧勝利を殴る
佐藤勝利
…イッタっ
中島健人
っ、勝利大丈夫か?
菊池風磨
お前、マジでやめろ
松島聡
大丈夫?
マリウス葉
勝利、
古賀嵐
ちゃんとしないと、私も北斗もマジギレしちゃうわよ〜
Sexy Zone
うわっ、きっしょ
菊池風磨
お前、今すぐ辞めさせるわ、
古賀北斗
それは、出来ないな、
菊池風磨
なんでだ、
古賀北斗
俺たちは、あんたらの橋本っていうやつが戻ってきてジャニーズ辞めるまでマネージャー辞めないよ
菊池風磨
はぁ?(圧
古賀北斗
俺らは、橋本が大嫌いだから
菊池風磨
頬を叩く
菊池風磨
お前は、橋本と一緒に過ごしてきてないからそう言うこと言えるんだよ、
菊池風磨
あなたは、俺たちの大切な、メンバーでもあり
菊池風磨
大切な家族でもある
菊池風磨
あなたの笑顔や行動がみんなを幸せにしてくれる
菊池風磨
だから、みんなに愛される
菊池風磨
でも、お前は、
菊池風磨
あなたの良いところ知らないから、そんなことが言えるんだろ
古賀北斗
俺は、知ってるよ、
古賀北斗
俺たちがマネージャーになった理由知らないからそんなことが言える
古賀北斗
俺たちがマネージャーになった理由は…



















next












プリ小説オーディオドラマ