第3話

大好きな先パイ☘️
189
2024/03/27 07:14
私の大好きな先パイ・ たか     先パイは素敵だ



…『ましほおはよー!』
☘️「おっはよん!」




___誰が見ても惚れるような可愛さも



あなた「(じー…)」
☘️「…ん?どーした?
あなた「…!//」




その凛々しい顔立ちも




あなた「…ㅎㅎ」




もう少し大きくなる予定だったのか…

3年生なのに少し大きな学ランも




☘️「ピシッ!」

…『…グブッㅋㅋㅋㅋㅋ』

☘️「お前らもちゃんとせぇって笑」




柄に合わず真面目なその性格も



☘️「きじょりんするとこやったわ〜」

…『なんやきじょりんって笑』




でもその中に出るお茶目さも



☘️「きみ…1年生…よな?大丈夫?」
 「俺でよければ案内…しよっか?^^」




そのニコッっていう優しい笑顔も





あなた「先輩__卒業おめでとうございますㅠ」


☘️「あなたちゃんにも…お世話になったもんな…ㅎ」
「___ありがとな?ㅎ」






耳に残る男子にしては高めの声も



全部大好きで
この恋が叶うはずないって知ってても
誰にも負けないくらい大好きだった___。
きっともう…会うことはないと思うけど
忘れないでくださいね、先輩

プリ小説オーディオドラマ