第24話

storyTwentytwo
911
2020/09/07 13:42
川村壱馬
川村壱馬
次俺っすね。
壱馬さんへ
先に旅立つことを許して下さい。
壱馬さんは、同じ大阪出身ってのが
なんか嬉しかったです笑笑
こんなにイケメンの隣で踊ってお喋りできて
楽しかったです!
大阪出身1人減っちゃいましたけど、
ランペには、コテコテ関西弁の陣さんもおりますし、ニコニコ笑顔の翔吾さんもおるんで安心して下さい。
最後に、壱馬さんの歌声どこに居ても聞いてます。
これじゃストーカーみたいですね‪w‪w
それじゃあ、サヨナラ
ちょっとだけ関西弁入れてたの気づきました?
神風あなたより
川村壱馬
川村壱馬
そんなん俺も同じやで、こんな美人の
あなたの横で歌って喋ってるんが
川村壱馬
川村壱馬
ずっと夢見たいやったんよ。
川村壱馬
川村壱馬
それに気づいとるわ笑関西弁くらい
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん無理しないで下さいよ。
川村壱馬
川村壱馬
え?
長谷川慎
長谷川慎
泣きたい時ぐらい泣いて下さい。
川村壱馬
川村壱馬
そうか、でも俺は、泣かんで。
俺が泣いてもあなた戻ってこんやろ?
長谷川慎
長谷川慎
そうですけど、
川村壱馬
川村壱馬
ま、次北人の読もうや
北人さんへ
先に旅立つことを許して下さい。
北人さんってまじで何なんですか?
王子ですか?貴族ですか?先輩ですか?
それとも豚ですか?(๑•🐽•๑)ブヒッ
北人さんのホクブー可愛いんで愛用させて
もらってます。
これからも可愛いけどカッコイイ北人さん見せて
下さい
ほくいつも、大好きですよ
北人さんの歌声あなたが今いる世界で、楽しみにしてます。
神風あなたより
吉野北人
吉野北人
僕はね、あなたの王子だよ。
吉野北人
吉野北人
ホクブーありがとうね、これならも
愛用してくれる事を願ってるよ
岩谷翔吾
岩谷翔吾
じゃあ、次読みますね
翔吾さんへ
先に旅立つことを許して下さい。
ほんっとに翔吾さんのキラキラsmileに
何度癒されたことか、龍さんと楽屋でピクニック
してる時のほんわかしか感じ、もうたまらなく
大好きでしたよ
ちゃんと気づいてますよ。
岩谷いわたにの件。
収録とか終わった後にスタッフさん達にも
言ってあるの知ってました?
最近減ってたでしょ?それあなたがお願いしてた
からですよ
翔吾さんのキラキラsmile見てますからね
元気でほんわかした雰囲気これからもずっっっと
醸し出しててくださいよ!
それじゃ、
神風あなたより
岩谷翔吾
岩谷翔吾
通りで減ってるわけやな‪w
岩谷翔吾
岩谷翔吾
ありがとうな
岩谷翔吾
岩谷翔吾
ほんわかした感じ頑張って醸し出す
から見とってや

プリ小説オーディオドラマ