第8話

番外編〜
127
2024/02/09 23:00
みんなで食事行ってみた編
あなた
ねぇ2人とも!
悪魔くん
メフィスト3世
あなた
久しぶりにみんなで食事行かない?✨
メフィスト3世
みんなでって事は元悪魔くんと、
あなた
メフィストくんのお父さん達も!
悪魔くん
まぁ良いんじゃないか
悪魔くん
クソ親父が居るのは少し嫌だが、
メフィスト3世
そんなこと言うなって!
あなた
ミオちゃん達も誘わない?
メフィスト3世
おっ!良いじゃないですか!
あなた
だよね!✨
悪魔くん
(可愛い、、、)
ミオ
わーい!あなたちゃんとご飯だぁ!
あなた
(尊いッ✨)
さなえ
私達まで誘って良かったんです?私達居ない方が良かったんじゃ?
あなた
いやいや!むしろみんないる方が楽しいですから!
さなえ
あなたさんは優しいのね
あなた
そんなそんな//(照
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
一郎も僕を誘って良かったのかい?
悪魔くん
別に僕が誘ったわけじゃないし、⟵あなたちゃんに甘えられなくて不機嫌
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
そうか、
埋れ木 エツ子
あなたちゃんありがとうねぇ!私達まで誘って貰って!
あなた
いえいえ!みんなさんにはいつもお世話になってるので恩返しだと思ってください
メフィスト3世
良い子だぁ〜
メフィスト二世
そうえばあなたちゃんの両親は来ないのかい?
あなた
一応誘ったんですけどね、
メフィスト二世
そうかい、来れたら良いね
あなた
はい、
食事終わった設定で⟵メタイぞ(
ミオ
美味しかったねぇ〜
あなた
ねぇ〜
ミオ
お人形さんも買ってくれてありがとう!
あなた
どういたしまして〜
ミオ
あなたちゃん好きッ!
あなた
私もミオちゃん好きッ!(きゃわァ〜✨)
さなえ
あなたさんお人形までありがとうございます 
あなた
いえいえ、私が買いたかっただけですから
埋れ木 エツ子
あらぁ〜優しい~
あなた
///
悪魔くん
可愛い、、、
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
え、あの一郎がもう恋を覚えたのか?
メフィスト二世
昔からだろ
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
昔からなのか
メフィスト二世
ずっとあなたちゃんが好きなんだと、一途だなぁ
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
それって、僕達が一郎とあってから、、、だよね?
メフィスト二世
そうだなぁ
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
じゃあ12年間も思い続けてるってことになるよね?
メフィスト二世
だなぁ
悪魔くん
、、、⟵聞こえてる
メフィスト3世
あはは、
あなた
ミオ
あなたちゃんバイバイ!また明日ね!
あなた
うんッ!また明日!
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
一郎、僕帰るね
悪魔くん
そうか⟵本読んでる
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
あなたちゃんに近ずけると良いね(耳元)
悪魔くん
はッ/////!?
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
それじゃぁまた今度ね
あなた
真吾さんも気をつけて
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
あぁ、一郎を宜しくね
あなた
はいッ!
元悪魔くん(埋れ木 真吾)
あなたちゃんに近ずけると良いね
悪魔くん
ぅぅッ/////
悪魔くん
あのクソ親父、変なこといいやがってッ//////
悪魔くん
頭から離れないッ//////
あなた
悪魔くん?大丈夫?
悪魔くん
あぁあなたの悪魔くんからの呼ばれ方か/////
あなた
顔赤いけど、もしかして熱あるの!?
悪魔くん
いやッこれは/////
あなた
寝てなきゃダメだよ!?
悪魔くん
違うって////
※天才でも恋する人にはかなわない
バカ主
バカ主
書くの楽しいけど下手やんな、
バカ主の心の中
バカ主の心の中
可哀想になw
バカ主
バカ主
もう笑われんのも慣れたよね、
バカ主の心の中
バカ主の心の中
クソッw
バカ主
バカ主
クソがッ
バカ主の心の中
バカ主の心の中
おぉ〜w

プリ小説オーディオドラマ