前の話
一覧へ
次の話

第1話

ʚ♥ɞ synopsis ʚ♥ɞ
196
2024/06/07 19:35
はい!どーもこれを読んでくださっている皆様こんにちは!この小説を書かさせていただくつねです。

今回は今まで書いていた奴を消して新しく短編集を書かさせて頂きます。消した小説でお気に入りや応援してくださった方々本当にありがとうございますし突然消してしまってすみませんでした🙇‍♀️

投稿は🐢投稿になっちゃう時もあると思いますが見続けてくれると嬉しいです!

コメントでリクエストとかも受け付けます!

〜リクエストしかた〜
例) ・(からぴちメンバーの誰か)×夢主
(からぴちメンバー)×(からぴちメンバー)
メンバー全員×夢主
・どんな短編集がいいか
(学パロ、嫉妬、青春、などなど....)
↪︎主にお任せでも全然OKです!!

上には書いたんですけどどんな短編集がいいかわからなくなったりとかしたら主がおまかせで書いちゃうのでご安心ください!

それじゃ、おつつね〜

プリ小説オーディオドラマ