第5話

オタクが運動部に入部するそうですよ!
1,419
2021/01/21 08:51
あなた

ふぁ〜、よく寝た〜

あなた

(そうか今日からか、、、よし!頑張るぞ〜!)

お母さん
お母さん
あなたおりてきなさ〜い!
あなた

!はーい、今行く〜

                       トタトタ←階段を降りる音です、、、
お父さん
お父さん
あなたおはよう御座います
あなた

おはよう!

あなた

あっ、てっちゃんおはよう!

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
あなたさんおはよう御座います。
あなた

うーん、、

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
どうしたんですか?
あなた

いや〜今日もてっちゃんは、すごいとうとっ、じゃなくて寝癖だな〜と

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
とうと?まぁ寝癖はそのうち治りますよ、
お母さん
お母さん
あなた早くご飯を食べちゃいなさい
あなた

あっ、はーい

                    〜家族食事中〜
あなた

それじゃあ行ってきま〜す

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
行ってきます
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
お父さん
お父さん
行ってらっしゃい
あなた

てっちゃん今日は一緒に行こ?

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
え?珍しいですね、、、どうしたんですか?
あなた

えっ、えっとね今日はそんな気分なだけだよ?

あなた

駄目、、、だった?

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
ふふっ、そんなことありませんよ、一緒にいきましょう
あなた

グハァ、可愛いーー!

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
だ、大丈夫ですか?
あなた

うん、、大丈夫、、

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
無理はいけませんよ?
あなた

本当に大丈夫だよ、心配してくれてありがとう

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
それならいいんですが、、、
あなた

(これはまだ疑ってるな〜、ここは、話題を変えるか、、)

あなた

そういえばてっちゃん

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
どうしたんですか?
あなた

私、今日からバスケ部のマネとして入部するからよろしくね〜

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
え、、、?
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
どうしていきなり、、
あなた

てっちゃんが頑張ってる姿見て私も何かしたくなっちゃたの

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
そうですか、応援しています!頑張ってください
あなた

ありがとう〜

ちなみに二人とも誠凛です、、、(書き忘れてました、すみません、、、)
なんやかんやで学校到着!!
あなた

じゃあまた放課後にお邪魔するね〜

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
分かりました。ではまた後ほど
あなた

はーい

あなた

(よーしいい感じだ〜!このまま入部して、頑張って黛黒みるぞ〜!!おー!)

教室到着
あなた

おはよう〜

モブ
モブ
おはよ〜
そして放課後←早いって?気のせいだ
あなた

終わったぁ〜

あなた

よし行くか

あなた

(緊張するな〜)

あなた

こ、こんにちわ〜

相田 リコ
相田 リコ
あら?あなたは?
あなた

私は、黒子あなたです!

相田 リコ
相田 リコ
え?黒子?!
あなた

(これはてっちゃん言ってないな、、、)

あなた

黒子テツヤの妹です!

相田 リコ
相田 リコ
えーーー!!??
日向 順平
日向 順平
どうした?!
火神 大我
火神 大我
どうした!?です!
伊月 俊
伊月 俊
どうしたんだ?!
相田 リコ
相田 リコ
えっ、えっとあのねこの子が黒子君の妹らしくて、、、
あなた

はーい!私が黒子の双子の妹です!(きゃー、てっちゃんの「僕が黒子です」パクっちゃた〜!!!あーー最高本当に神様ありがとう!!!ていうか伊月先輩だぁー!!あー月黒もいいよねーー!あー誠凛の方々が集まってくるーー!!)

こんなことを考えながらも表情はずっとニコニコ安定しているのは前世の修業の賜物だ、、腐バレはまじキツい、、、
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
あなたさん、いらっしゃい
あなた

うわぁ!!あっ、なんだてっちゃんか、、、驚かせないでよ〜

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
すみません
あなた

あっ、ごめんね驚いただけだから謝んないで〜

相田 リコ
相田 リコ
黒子君、、、妹が来るならどうして言わなかったの?!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
聞かれなかったので、、、
相田 リコ
相田 リコ
だから、、、聞かれな何も言わんのかおのれは!!
相田 リコ
相田 リコ
はぁ、であなたちゃんはどうしてここに?
あなた

あっ、そうだそうだ私マネージャーに入部希望出そうと思って来たんだった

相田 リコ
相田 リコ
え?この時期に?
あなた

はい!てっちゃんが頑張ってるの見てたら私、(推しをくっつけるのを)やってみたくなったんです!

相田 リコ
相田 リコ
そう、、、分かったわ入部を許可します!
あなた

やったーー!ありがとうございます!精一杯頑張ります!

黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
頑張ってください、応援しています
あなた

ありがとう!よーし頑張るぞー!!

              ピンポンパンポ〜ン
相田 リコ
相田 リコ
ていゆうことで、練習始めるわよ!
相田 リコ
相田 リコ
ん?何かしら?
『え〜バスケ部監督の相田リコさん至急職員室に来てください』
相田 リコ
相田 リコ
私?!何よ〜もぉ〜
相田 リコ
相田 リコ
仕方ないわね、先、練習始めてて!あなたちゃんごめんね!仕事帰って来てから教えるわね!
あなた

あっ、はーい!分かりましたー!

あなた

(監督も大変だな〜)

日向 順平
日向 順平
よし!じゃあ練習始めるか!!
火神 大我
火神 大我
おっし、やるぞーー!!
〜ところ変わって職員室〜←着くのが速いって?ふっ、作者の力さ、、、
相田 リコ
相田 リコ
先生どうしたんですか?
モブ
モブ
いや〜それがな、、洛山の赤司?からの電話がかかってきたんだ
相田 リコ
相田 リコ
えぇ!!赤司から?!
相田 リコ
相田 リコ
それで用件は、、、、?
モブ
モブ
え〜と確か、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雪
小雪
はい!今回はここまで!
あなた

うん、文章が長くなったのはいいよ、、、、でもね?最後の投稿いつか知ってる??

小雪
小雪
えっ、えっと〜
あなた

2020年12月15日

小雪
小雪
すっ、すごいね〜よく覚えてたねぇ〜
あなた

ん?(圧)

小雪
小雪
もっ、申し訳ありませんでしたーー!!
あなた

はぁ、んで何で遅くなったの?

小雪
小雪
そっ、それは〜その〜
あなた

何?(微笑)

小雪
小雪
げっ、ゲームって楽しいよね!!
あなた

、、、、、、、

小雪
小雪
ほんと、すみませんでした!!
あなた

分かればよろしい

小雪
小雪
えっ、えっとじゃあそろそろ終わろっか、、!
あなた

そうだね

                                    せーの
小雪
小雪
ありがとうございました
あなた

ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ