第38話

月魅ノ様へ!
11
2024/03/16 04:00
名前 ルイズ・シオン
性別 女
性格 煽り魔 好奇心旺盛 少し天然 たまにツンデレ 独創的
一人称 私
二人称 君
家系能力 毒の花ボイズンフラワー
説明 毒の花粉を撒き散らす花をたくさん出す魔力の大きさによって花の大きさと毒の強さも変わる
過去 家系能力を制御出来ず勝手に花を出して傷つけたりしてしまってあまり人と関われなかったが成長するにつれて制御出来るようになってきた
この師団に入った経由 名前をみて面白そうだと思ったから
悪周期になるとどうなる? 命令ばかりでこき使う。従わないと毒で動けないようにする
我々師団のことをどう思っているか 面白そう
吹き出しの色 パステルパープル
サンプルボイス
「やっほ〜シオンでーす!これからよろしく!」
「うわぁ〜wざっこぉ〜w」
「わぁ〜!ピンクのふわふわ!見に行こ!」
能力使用時「よしっ!毒の花ポイズンフラワー!」
悪周期「従ってよ…また毒くらいたいの…?」
アイコン
能力
悪周期
使い魔
名前 オト
能力 目が合うと数秒間動けなくなる

プリ小説オーディオドラマ