第18話

11
735
2022/03/20 15:10
病院
平野紫耀
平野紫耀
廉…あなたは大丈夫なのか
永瀬廉
永瀬廉
今は手術中や。きっと大丈夫や。あなたやで
平野紫耀
平野紫耀
そうだよな
永瀬廉
永瀬廉
紫耀が信じとかんと、あなたはきっと大丈夫
平野紫耀
平野紫耀
うん
…手術開始から2時間経過…
西条桃奈
西条桃奈
はぁはぁ、廉
あなたさんは?
永瀬廉
永瀬廉
桃奈、まだ手術中や
西条桃奈
西条桃奈
そっか
永瀬廉
永瀬廉
桃奈にも一応連絡したんや
平野紫耀
平野紫耀
協力してくれたしさ
お久しぶりです
西条桃奈
西条桃奈
お久しぶりです
ガラガラ
平野紫耀
平野紫耀
先生!あなたは
医師
一命は取り留めました。平野さん、あれほど言ったはずです。半年以内に別れてくださいと。今の医療ではデーティング・パートナー病を治す方法がないんです
平野紫耀
平野紫耀
別れてます。今日、あなたの幼なじみの廉があなたが病気だったことを伝えたんです
永瀬廉
永瀬廉
すみません。詳しく説明しすぎました。
会いに行くって出ていて
医師
そうでした。きっと佐倉さんは平野さんに会いたいはずです。ですが、佐倉さんの主治医としては例え意識が戻っても会わせることはできません
平野紫耀
平野紫耀
分かってますよ。ちょっと顔みたら直ぐに帰ります

プリ小説オーディオドラマ