第16話

皿洗い2
3,255
2021/01/17 03:55
🦊
🦊
ごめん指名しちゃって
(なまえ)
あなた
いいっていいって!気にしないで〜
(なまえ)
あなた
ロンジュンと一緒ならなんでもよし!
🦊
🦊
そっか//
(なまえ)
あなた
顔赤いけど、熱ある?


そういって俺のおでこに手を当てるあなた。
そういう無意識なところが怖い。
🦊
🦊
熱なんてないよ
🦊
🦊
水冷たいから俺やるね
あなた食器置いてくれる?
(なまえ)
あなた
私水やるよ?
🦊
🦊
だめ
(なまえ)
あなた
わかった…
ありがと!


皿洗い終了
(なまえ)
あなた
はぁー終わった!
🦊
🦊
お疲れ様
ありがとね
(なまえ)
あなた
こちらこそ!
ご飯まで作ってもらったし
🦊
🦊
いつもあなたがやってくれてるからさ
(なまえ)
あなた
ロンジュンは良いお父さんになれそうだね〜


あなたも良いお母さんになれそうだね。

そう言おうと思ったけどあなたが誰かのお嫁さんになるって考えたら嫌だからこの言葉は飲み込んだ。
🦊
🦊
そうかな
(なまえ)
あなた
うん私が保証する
🦊
🦊
なんの保証だよ笑
🐭
🐭
ヌナとヒョン!皿洗いありがとうございました!
(なまえ)
あなた
お礼は全部ロンジュンに言ってねー
🦊
🦊
いや、2人で頑張ったからね
😇
😇
ありがとう2人とも
🐨
🐨
やー、ロンジュナ
お前顔赤くね?(小声)
🦊
🦊
んな事ないし
🐨
🐨
なんかされたな
うらやましー
(なまえ)
あなた
なんの話?
🐨
🐨
なんもなーい
🍉
🍉
みんな!
今マネヒョンから連絡きたんだけど、カムバ決まったって!!
🐬
🐬
ほんと!?
(なまえ)
あなた
やった〜







next.

プリ小説オーディオドラマ