前の話
一覧へ
次の話

第55話

お知らせ
307
2023/02/09 22:09
最近、作品被害が出ているそうで注意かんきが出ています。無断転載の朗読などが今のところ確認されているようです。
それを知ったのが今知ってしまって対応が遅れてしまいました。申し訳ございません。
それで、対応についてなのですが………結論から言うと迷う状況です。
沢山の人にみてもらいたいというのは本音ですしログインできない人でも気軽に見てほしいのですが、無断転載の朗読に関しては僕的にもとても嫌ですし、情報を漏らされる可能性もあり今、フォロワー限定になるかどうか迷っています。
皆さんには心配をおかけすると思いますが考えていきたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ