第21話

🥀021
106
2020/11/01 15:46










お肉も沢山食べて宿舎に戻った




















テヒョンオッパとグクは目を擦りながら
すぐに自分の部屋に行っちゃったw




















私もそろそろ寝ようかなって思って2階に上がろうとしたら



















ジミン
ジミン
あなた、ちょっとおいで?
(なまえ)
あなた
うん、?
ジミン
ジミン
今日の事まだ気にしてる?
(なまえ)
あなた
あ……、えっと、
ジミン
ジミン
あなたは昔から自分の事は
人に話さないけどアンチの事は
1人で考えるものじゃないよ?
(なまえ)
あなた
オッパ……
ナムジュン
ナムジュン
そうだよあなた、
(なまえ)
あなた
ナムオッパ、
ナムジュン
ナムジュン
何のために俺達がいるのかよく考えて?
ナムジュン
ナムジュン
俺達はただパフォーマンスを
見せるだけの関係じゃないでしょ?
ジミン
ジミン
僕達は家族みたいなものなんだよ?
ジミン
ジミン
だから困った事とか辛いこととかが
あったら気にせず言っていいんだよ?
(なまえ)
あなた
ありがとうオッパ達
(なまえ)
あなた
これからはちゃんと言うね☺️
ジミン
ジミン
うん!
ジミン
ジミン
じゃあおやすみ
ナムジュン
ナムジュン
おやすみあなた
(なまえ)
あなた
おやすみなさい




















迷惑じゃない……?



















相談してもいいの……?



































Next

プリ小説オーディオドラマ