前の話
一覧へ
次の話

第1話

パパイヤ諸島にぱぱがいるぴーや
199
2024/05/25 10:09
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
集合
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
怖ぇよ
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
何そのアイコン
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
松代
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
誰だよ松代
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
みんなアイコンのセンスクソだね
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
どの口が言ってんねん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
てからん
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
お前のアイコン想像の5倍キモかった
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
話切り替えてくんな
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
360度回転?
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
それ戻ってきてんね
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
てかそのアイコンたちの経緯は?
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
名前を見ろ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
お前のそれいるいる星かよ
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
汚い花火だ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
聞き覚えしかねぇ
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめのは出身国の写真
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
こさめちゃんどこ産?
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
もう人じゃねぇよそれ
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット産
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
キメェ
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
辛辣
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
良い子のみんなは覚えてるよね!
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
覚えてねぇよ
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
え????義務教育だよ????
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサタン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシットな?
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
ウドムラーチャニウェートマハーサターンね???サタンじゃないから
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
なんでそんなこだわりがあんの
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
出身国だからだよ
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
多分誰一人として読んでねぇぞここ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
それな?
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
てかそういうらんらんはどうなん
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
おれ?
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
松代だってば
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
だから誰だよ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
てかシンプルに名前も谷部え夜
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
ちがうやべぇよ
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
ありゃまぁひまちゃああああん
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
誤字可愛いでちゅね~~~~~~
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
きっっしぇ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
なんなんお前ら
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
それより今外に松代おんねんけど
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
こっっっっっっわ
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
あ、逆立ちした
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
凄いインターホン押そうと頑張ってる
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
唇で
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
絵面きっっしょ
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
描きたいな
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
描きたいか??
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
それ俺だわ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
お前一応アイドルだよな??????
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
あ、山本・パスタ・百郎
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
誰だよマジで
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
待ってハゲに引きずり回されてる
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
辛辣
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
山本あだ名ゴリランダーだよ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
ゴリランダーに引きずられる松代草
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
もう意味わかんねぇよ
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
よく理解しようとしてんな。
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
何も感心できんよ
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
夜ご飯投げつけるわ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
和食?
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
クロネコートジボワール食
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
ここまでしりとりなのキモイね
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
会話不自然すぎて誰もが気づいてるよ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
よーろれいっひぃぃぃいいいい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
無理あるて
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
てーろりすっとぉぉぉおおおお
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
繋げんな
すちたろう。@布団は我がためにあり
すちたろう。@布団は我がためにあり
てかみこちゃんの名前何それ
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
暇なつ🍍🍍🍍🍍@ぱいなぽまん
急だな
みことは今日も人工芝
みことは今日も人工芝
究極の天然の対義語
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
こさめんてぃぬす@フカヒレ食べたい
天然の対義語人工芝????
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
らん@メンヘラって言ったらGPSつけんぞ
てかこのLINEの需要何
いるま@いるいる星抹消委員長
いるま@いるいる星抹消委員長
知るか

プリ小説オーディオドラマ