第3話

それでもいいと思えてしまう
116
2023/10/07 21:00
モブさん
期間限定になるが、ペア組まないか?
そうま
ゆきむら。
……
モブさん
そうまは今営業で毎回違う人といってるだろ?
本来相方を作ってるんだが、最近は忙しいから空いてるやつに行ってもらってるっていうのもあるんだがな…
ゆきむら。
その相方が決まるまで、僕がそm……そうまさんの相方になれ、ということですか?
モブさん
物分かりがいいなぁ
うちとしても営業部の期待の星そうまと、企画部の若手のエースゆきむら。が一緒にいてくれたら安心だしな
そうま
え!
ゆきむらと仕事できるんですか!?
モブさん
そうそう
ついでにそうまはゆきむら。に言葉のまとめ方を習ってこい!笑笑
そうま
頑張ります!笑笑
モブさん
上には俺から申請しておくから、明日からよろしくなー
そうま
はい!
ゆきむら。
…はい、
え、嬉しすぎた

ゆきむら。に久々に会えたことだけでも嬉しかったのに

これからも一緒に出来るとか

というか職場同じだったんだ

ゆきむら。は前とそんなに変わってなくてなんだかほっとする

あそこで出逢えたことが奇跡すぎた

なんでとか色々あるけど、とりあえずなんでもいい

今はゆきむら。と話したい!!!
そうま
これからしばらくよろしくな!!
ゆきむら。
足引っ張んなよ?笑
そうま
が、がんばる!!
帰り
そうま
ゆきむら!
方向一緒なら一緒に帰ろうぜ!!
ゆきむら。
まだこの仕事残ってるから無理
そうま
待つ!!!
あと俺に出来ることなら手伝う!!
ゆきむら。
じゃあこれコピーしてきて
コピー終わったらそこに置いといて
そうま
ん!
そう言って渡された大量の紙をコビー機まで運んで、1枚ずつコピーしていく

どれくらい時間かかるかな?なんて思いながらも頼って貰えたことが嬉しくて口角があがる
ゆきむら。
20枚ずつ刷って
そうま
おけ!!
結局全部コピーし終わる事には、ゆきむら。の仕事も終わってしまった
ゆきむら。
ん、サンキュ
明日これ上層部に出すやつだからホチキスで止めて置いとく
そうま
いつもこんな時間まで仕事してんのか?
ゆきむら。
今日は呼び止められたから遅いんだよ!!
そうま
あ、笑笑
ゆきむら。
まぁいいけど
そうま
じゃ、帰ろ!!!
遅いしどこかで食べてこうぜ
ゆきむら。
やだよ、絶対お前が奢りたがるじゃん
そうま
えぇ…奢りたいっていうか、一緒に食べたいんだけどなぁ
ゆきむら。
…僕の分は僕が払うからな!!
結局ゆきむら。がトイレといって席を外している間に俺が払っておいた

あとで死ぬほど怒られたけど、また一緒に行きたいなぁ

たくさん話したいことがあるんだ

今まで何してた?

企画部の話だってたくさん聞きたい

俺の事だってたくさん聞いて欲しい

もう、離れたくないから
いや歌詞要素なさすぎてタイトルに困る😭😭

さて、無理やりねじ込むか、、
あそこで出逢えたことが奇跡すぎた

なんでとか色々あるけど、とりあえずなんでもいい

今はゆきむら。と話したい!!!

↑ねじ込まれた文

プリ小説オーディオドラマ