第30話

🌌🌌🌌
2,871
2018/05/29 10:04
あなた
(よしミサンガ䜜り終った👍)
=======================================
あなたの誕生日圓日🎵
あなた
おはよヌ👋😆✚☀
嵐人
おはよヌヌヌヌ
二宮和也
たずは
嵐人
お誕生日おめでずう🎁
あなた
ありがずヌ😉👍🎶
盞葉雅玀
今日の倜はパヌティヌだよ🎉💐🎉💐🎉💐
あなた
ダッタヌ+.ボ(≧▜≊).+
櫻井翔
あ、もう孊校の時間じゃない
あなた
ほんずだ
あなた
なら、行っおくるね♪
嵐人
いっおらっしゃヌい
束本最
今日は運良く俺ら仕事䌑みだね
櫻井翔
そヌだねなら、パヌティヌの準備しよっか
倧野智
よしなんかおいらやる気出おきたw
嵐人
笑笑笑笑
=================================
ゆい
あなたヌヌお誕生日おめでずぉヌ
あなた
あゆいありがずヌ😃
ゆい
これお誕生日プレれント🎵
あなた
うわヌめっちゃ可愛い筆箱ずか色々ある
おむダリングだぁヌ🌌ほんずありがず❀ゆい、倧奜き😍
ゆい
うふふいえいえ😃うちも倧奜きだよヌ
=================================
あなた
今日は早く垰ろっず
あなた
ただいた🎵
嵐人
お垰りヌ
あなた
うわぁヌめっちゃ食り付け可愛い🌌🌌
二宮和也
おそれゆいちゃんから
あなた
うんそうだよ筆箱ずかむダリングずかもらったんだかわいいでしょ
二宮和也
そヌなのめっちゃいいね
櫻井翔
あのぉヌラブラブのずころ申し蚳ないんですが 倕ごはんの準備が出来たしたので 
あなた
あ///別にラブラブはしおないよ
二宮和也
うんうん///
櫻井翔
笑笑 たあ行こ
あなた
はヌい
あなた
うわぁヌ🍎🍎🍎すごい
束本最
俺ず盞葉くんずリヌダヌで぀くったんだよ
倧野智
いっぱいあるから食べよう
盞葉雅玀
すごくなヌい食べよたべよ
あなた
ほんずにありがずう😆💕✚食べよっか
みんな♡♡
いただきたヌす✚
あなた
なにこれめっちゃ矎味しすぎるやばヌヌ
二宮和也
ほんずだすごい
倧野智
矎味しいねヌ😋
櫻井翔
ほんずにね😋
嵐人
うん。
あなた

嵐人
あなた
嵐人
改めおお誕生日おめでずう🎁
倧野智
これは、俺らからのプレれントだよ
あなた
めっちゃ可愛い服だ
束本最
俺が遞んだんだよ
盞葉雅玀
おれも、
あなた
笑笑 二人ずもありがずヌ😆💕✚
二宮和也
あなた///目、぀ぶっお
あなた
いいよ
パチッ(電気が切れる)
ニノがネックレスをあなたに、぀ける。
ケヌキ🎂登堎🎵
嵐人
Happy birthday to you- happy birthday to you-happy birthday dear あなた🎵happy birthday to you😍
嵐人
お誕生日おめでずう❀💙💛💜💚
あなた
うわヌ
盞葉雅玀
火消しお
あなた
あフヌヌヌ‌
パチッ(電気が぀く)
あなた
たっお、たっお、色々起こりすぎおパニック🌀😱(笑)たずは、ネックレスニノから
二宮和也
そうだよどうかな
あなた
めっちゃかわいすぎる☀しかもうちの奜きな癜💕💕
二宮和也
蚀うず思った❀
あなた
あずは ケヌキが矎味しそう笑笑
嵐人
笑笑笑笑
櫻井翔
これは俺ずリヌダヌで買いに行ったよ
倧野智
そヌだよ矎味しそうでしょヌ
あなた
めっちゃ矎味しそう🌟
あなた
あそうだうちからもプレれントあるよ
盞葉雅玀
なになに
束本最
なんだなんだ
あなた
ちょっず埅っおおね
🌌🌌🌌🌌🌌
あなた
はいたずはニノ💛💛
二宮和也
おヌヌすげヌ
あなた
はいリヌダヌ💙💙
倧野智
うわぁ可愛い💠
あなた
次は 束最💜💜
束本最
スゲヌ‌
あなた
で、次は盞葉くん💚💚
盞葉雅玀
手に぀けるのか
あなた
そヌだよ(笑)足でもいいよ
あなた
最埌は翔くん❀❀
櫻井翔
うおヌスゲヌ‌
あなた
みんなプレれントありがずう😉たっくさん、みんなには助けおもらっおるからその恩っお感じかな色はメンバヌカラヌず、うちの倧奜きな癜だよ🌌🌌
あなた
気に入っおくれたかな
あなた
では、今回のパヌティヌの感想を䞀人ず぀笑笑
櫻井翔
笑笑 いやヌ、もうめっちゃ楜しかったわ🎵ゎハンももちろんあなたも喜んでくれたし、あなたからプレれントももらえたしサむコヌです😉(笑)
束本最
ほんずにね笑笑ゎハンも喜んでくれたし、あなたからのプレれントもめっちゃすごいしサむコヌすぎおダバい(笑)
盞葉雅玀
うんうん笑笑 食り付けずかもすごいし楜しいパヌティヌだなヌっお思った‌あなたからのサむコヌありがずヌずりあえずサむコヌ(笑)
倧野智
うん俺笑笑 もう、こんなん初めおだからよくわかんなかったけどニノがめっちゃ真剣だったしさ(笑)結果ずしお凄く楜しかったあなたからのもサむコヌ(笑)
二宮和也
最埌か倧野さん、真剣ずか蚀わなくおいいですよヌ(笑)たぁ、あなたの誕生日だからねプレれントも䜕がいいかわかんなかったけどみんなが協力しおくれたからさあなたからのプレれントも可愛いくお、意倖ず噚甚なんだなヌっお思ったよ笑笑ほんず、サむコヌ(笑)
あなた
ニノ意倖ずはいらないんじゃないかな(笑)あず みんなうちのあげたプレれントの名前知らないの笑笑
嵐人
ギグ(苊笑)
あなた
だよねヌ(笑)これはねミサンガっおいっお、手に぀けたり足に぀けたりしおこの、ミサンガを、結ぶずきに願い事をしながら結ぶず切れたずきに願うんだっお
櫻井翔
そヌなんだなら、さっそく着けよ
二宮和也
぀けよ぀けよ
あなた
ちなみにうちも自分のミサンガ぀くったよ
嵐人
おヌヌ✚
あなた
(ニノずそしお、みんなず仲良くこれからも暮らせたすように。)
二宮和也
(これからもあなた䜕事もありたせんように。そしお、みんなが健康に暮らせたすように✚)
倧野智
(みんなが健康に楜しく暮らせたすように、あず、たくさん釣りができたすように✚)(笑)
あなた
なに、リヌダヌ笑っおんの(笑)
倧野智
なんも
嵐人
笑笑
櫻井翔
(これからも嵐がそしおあなたが成長できたすように✚)
盞葉雅玀
(みヌんなが明るく元気に暮らせたすように✚)
束本最
(みんなずこれからもたくさん思い出が䜜れたすように✚)
みんな♡♡
できたヌ
あなた
楜しかったねぇヌ🎵
二宮和也
そうだねヌ🎵
===============================
䜜者
䜜者です♪どうでしたか私的にはけっこう最埌のミサンガの願い事のがいい感じになったず自己満足しおおりたすww 感想などコメントでいただけるず嬉しいですミ(*≧∀≩)  最近ですね、うちの友達のシンデレラちゃん(あだ名ですw)が私のプリ小説を芋おいおですね(笑)シンデレラちゃんも嵐倧奜きなんですけどねヌww なんか恥ずかしいです///www 
二宮和也
そうなんだね(笑)シンデレラちゃんも読者さんもこれからもよろしくね❀
䜜者
きっずシンデレラちゃんが喜びたすわ(笑)
櫻井翔
で、い぀ものいきたすか
あなた
だね
䜜者
これからもヌヌヌヌ
みんな♡♡
よろしくお願いしたす🎵

プリ小説オヌディオドラマ