第21話

ステッキ風カラータッチ①
44
2018/12/13 12:32
普通にステッキ?
星のステッキ
見えづらい(^-^;
同系色でももっと区別つく色にすればよかった…。
ハートのステッキ

花のステッキにも見える?
上向きにパカッと開くパターンで、上から見れば花って感じの。
そんなステッキあったような…。
画像コメント
カラータッチアプリでこんな感じのも作れて、ビックリしました(笑)

最初は偶然だったのですが、それから何度か作ってみました。

特に羽を書くのが難しくて苦戦しました。

不器用で適当な私でも、レースみたいなの以外が作れたので、他の人はもっと自由に作れるのかも?

このステッキ風の色々なパターンをくっつけて、柄画像をプリ画像の方にアップしてみたい(面倒臭そう)

プリ小説オーディオドラマ