第54話

53
530
2021/02/02 03:09
雪乃 「あなた〜〜〜、おはよ~」

(けっこう登場が久しぶりなので、誰だ?って方は前の話見返してみてください〜)

『あ、雪乃おはよ』

雪乃 「ねぇ、なんでぜんぜんこなかったの?連絡もぜんぜん取れないし、」

『ごめんごめん、風邪ひいててさ』

雪乃 「もう大丈夫??」

『もちろんです ^ ^』


話をしてたらチャイムが鳴ったので席についた。










HR で先生は、、

先生 「明日の7限は....」


先生がたくさん話してるけど、全部右から左に通り抜けてって、、 、




























そして学校も終わり帰る時間。


あ、パソコンやんないと ってふと思って、

パソコン室に向かった。 休んでた分の課題やんないとね~~、



2棟の外れにあるパソコン室は 夕日が差し掛かってて、凄く綺麗だった。






わたしはパソコン室に入って課題をしてると、





ガラガラと扉が空き、

? 「あなた?」

と呼ばれ、振り向くと、、



















勝利 と 聡くん がいた。

プリ小説オーディオドラマ