前の話
一覧へ
次の話

第1話

˙Ⱉ˙
102
2024/04/24 02:40
主
どうも!!!
主
やっぱり作りますよランフレン部屋!!
主
どうしても作っちゃいますよ!!
主
そしてまた作ったはいいけど肝心の絵がありません!()
主
あるにはあるけど1枚だけだし腐絵である!!
主
1話目の初っ端から腐絵はどうかと思うがあらすじで注意喚起してるしもういいよね!!!!
主
(((めっちゃ雑)))




主
ニェロバ見せつけられてぇ〜
主
でもこんな素直に跨いでくれるロバは想像つかねぇ〜
主
てか何気にデジタルで何かしらのカプ絵描くの初めてですな…
主
やっぱりカプ絵はアナログに限る!誤魔化しが効くから!
主
あとさ、今回初めてニェの髪ツンツンさせてみたけどばかムズいね
主
そして体が描けないッッッ!!!

主
そういえば昨日Twitter見てたらニェロバならぬロバニェが流れてきたんですよね🤔
主
世界は広いなぁと思いました
主
そしてイケるな…​と思った自分に少し戸惑いました
主
˙Ⱉ˙

プリ小説オーディオドラマ