第4話

4
35
2023/01/17 11:05
羽原雪奈
羽原雪奈
お、おはようございます
先生
先生
おはようこれからよろしくね
榊原 光
榊原 光
あ、雪奈じゃん
羽原雪奈
羽原雪奈
っ光!なんでここに?
榊原 光
榊原 光
なんでって俺も高校生だから
羽原雪奈
羽原雪奈
あ、そっか(*´ω`*)
羽原雪奈
羽原雪奈
忘れてた
榊原 光
榊原 光
てか髪染めるんじゃないの?
羽原雪奈
羽原雪奈
あ〜やっぱりやめた(・。・)
羽原雪奈
羽原雪奈
( *´˘` )
榊原 光
榊原 光
………
先生
先生
そろそろ始めるぞー
先生
先生
担任の橋本です
先生
先生
よろしくお願いします
羽原雪奈
羽原雪奈
はーい
先生
先生
雪奈だったかな?
羽原雪奈
羽原雪奈
はい!
先生
先生
これ職員室にはこん出くれないか?
羽原雪奈
羽原雪奈
了解です!
重っ
羽原雪奈
羽原雪奈
失礼しまーす1-2の羽原です荷物運びに来ました!
職員室の先生
職員室の先生
どうぞー
綺麗な先生✨
羽原雪奈
羽原雪奈
じー(-.-)
職員室の先生
職員室の先生
ん?どうかしたの?
羽原雪奈
羽原雪奈
いや💦綺麗だなぁと思いまして!
職員室の先生
職員室の先生
っありがとう( *´﹀`* )
職員室の先生
職員室の先生
これからよろしくね羽原さん( *´˘` )
羽原雪奈
羽原雪奈
はい!
羽原雪奈
羽原雪奈
失礼しました!
ガラガラ
バン
羽原雪奈
羽原雪奈
教室戻ろ
トコトコ
ガラガラ
羽原雪奈
羽原雪奈
戻りました
先生
先生
おーありがとな雪奈
羽原雪奈
羽原雪奈
これくらいオヤスイゴヨウデス!
先生
先生
ん?なぜカタコト語?
羽原雪奈
羽原雪奈
気のせいです!
先生
先生
そうかならいいが
先生
先生
そうだ!雪奈明日転校生が来る予定だからお前が運んでくれている時にみんなには説明してるから
羽原雪奈
羽原雪奈
了解
転校生って誰だろう?
まっいいや
〜次の日〜
先生
先生
転校生を紹介する
先生
先生
入れ
桜木瑠菜
桜木瑠菜
桜木瑠菜ですよろしくね
羽原雪奈
羽原雪奈
っ!
バン
フーフー(怒)
先生
先生
ドッどうした?!雪奈
桜木瑠菜
桜木瑠菜
っ!あんたなんでここに!?
羽原雪奈
羽原雪奈
それはこっちのセリフよ!
羽原雪奈
羽原雪奈
あんたから逃げるためにここに来たのにどうしてお前がここにいるんだよ!意味ないじゃん!
桜木瑠菜
桜木瑠菜
そんなの知らないわよ
先生
先生
ま、そこら辺にしとけ瑠菜の席はあそこな
桜木瑠菜
桜木瑠菜
了解です
瑠菜が来た時私は滅亡したまた虐められると思ったからてさすがに高校生だからもうそんな事しないよね?
私はこんなことを思っていが後から私が自殺したいと思うほど最悪なことが起きることは私はきずいていなかった

プリ小説オーディオドラマ