第52話

夢主がいじめっ子を退治したってよ&ツッキーの回多め
431
2025/02/14 08:15 更新
あなた
今日は、違うところでお弁当食べようかな??
いじめっこ
いじめっこ
あんた!いつまでのそのそしてんのよ!
喉が渇いちゃったじゃん!
モブ
モブ
ご、、ごめんなさい!!
いじめっこ
いじめっこ
もっと、早く来てよね!
モブ
モブ
は、、はい!
ドコッバコッ
あなた
Σp📷ω・´)
あなた
はーい、証拠は撮ったからこれであんたら多分、謹慎か退学ねー
いじめっこ
いじめっこ
なっ!!何よ!あんた!!急にでてきて!
あなた
だって、いじめ現場とか修羅場でしかないじゃん
こんなことして、何が楽しいのかねぇ〜((煽り
いじめっこ
いじめっこ
ふん!!覚えてなさい!!
モブ
モブ
あ、、ありがとうございます 
あなたの名前は??
あなた
あなただよ、こういうのはね、写真やら動画を取って先生に提出するのがいいんだよ
モブ
モブ
あ、、ありがとうございます、、
あなた
んじゃ、これからは気をつけるんだよー
いじめっこ
いじめっこ
は、、はい!!
その、現場をツッキーがみていて、その写真をグループLIN〇で送った
日向翔陽
えっ!?なにこれ!?
影山飛雄
状況がわからないっす
月島蛍
いじめっ子を退治してるあなただよー
澤村大地
あなた!なんで頼らなかったんだ!!
あなた
別に、そんな大事になるなんて思ってないじゃん
西谷夕
いや、おおごとだろ!?
田中龍之介
すげーな!あなたは!!流石自慢の後輩だぜ!!
あなた
田中さん、そんなこと思ってたんですか!?
田中龍之介
いいだろー、別に
影山飛雄
でも、1歩間違えればあなたがターゲットになってたかもしれねぇ
日向翔陽
それは、やだ!!あなたは俺が守る!!
影山飛雄
いや!俺が守る!!
澤村大地
影山の言う通りだ
なぜ、ちゃんと言わなかった^^(圧)
あなた
今、いいましたよね?
大したことじゃないって
澤村大地
それでも、、だ、!
あなた
はーい
月島蛍
そーゆーわけだから、ちゃんと人を頼りなよね
あなた
ツッキーは、何も知らなくていいよ
月島蛍
はぁ??‪💢
あなた
だって、人を頼って迷惑かけたくないし
月島蛍
だから、ちょっとは迷惑かけろよって言ってるんでしょ!
あなた
それが!!できたら!!こんなにつらい思いはしてないよ!!((泣
月島蛍
君がそーなら、そーでもいい
けど、ちゃんと話さないと分からないからね
あなた
わかってるよ!話さなければわからないことぐらい!!
月島蛍
じゃぁ、話してみてよ
あなた
笑わない?
月島蛍
笑わないから話してみてよ
あなた
うん、、((泣
あなた
ってことが昔あったんだ、、
月島蛍
それ、全員には言ったの?
あなた
まだ言ってない
知ってるのは、研磨くんとクロさんぐらい
クソ川さんにも聞かれそうになった、、
月島蛍
そっか、、
早いところ全部、言った方がいいけどね
あなた
でも、、みんながみんなそーじゃないから、、
月島蛍
それもそうか、、
あなた
うん、、((泣
清水潔子
最近は、あなたちゃんが笑顔で明るくなったことが多くなってきたね
あなた
そーかな?
清水潔子
うん
谷地仁花
わ、、私もそー思いましゅ!!
あなた
えへへーー、
多分、溜め込んでた部分がちょっとずつ消えてくような感じだからかな
清水潔子
そっか、、
みんなあなたちゃんのこと心配してるから いつでも話してね
あなた
う、、うん、、  
(言葉に詰まるなぁ)

プリ小説オーディオドラマ