第2話

1話〜新メンバー〜
257
2024/03/13 01:21
配信にて
Coe.
Coe.
なんと今回は超超超重大発表があります!!!!!!!!!
Relu
Relu
お?なんやなんや??
コメント欄


Coe.君LOVE)なんだろう…?


すたぽら神神)気になる((o(^∇^)o))
如月ゆう
如月ゆう
コメント欄もざわざわしてるね!
くに
くに
なんとこの度…
Coe.
Coe.
すたぽらに新グループが加わります!!!!!!!!!!!
すたぽら
すたぽら
いぇーい!!!!!!!!!
くに
くに
という訳で、来てもらいましょう、
どうぞ〜!
(なまえ)
あなた
皆さん初めまして!あなたの活動名です!
知ってる人は知ってるかな?
これからすたぽらとして活動していきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!
コメント欄


アンチ隊長)は?なんでこいつが加入するわけ?



ぽらりすデェース!)え?歌も踊りも100年に一度と言えるほどすごいって噂のあなたの活動名⁉︎
こったろ
こったろ
コメント欄すごいことになってる…よぉ?
くに
くに
というわけで、今回は以上です!
Coe.
Coe.
せーのっ
すたぽら
すたぽら
おつぽら〜!
(なまえ)
あなた
おつぽら〜!
配信終了後
Coe.
Coe.
というわけで改めて自己紹介するか〜?
Relu
Relu
せやな!
Coe.
Coe.
じゃあちむから!
すたぽらリーダーCoe.です!
好きなものはいちごです!
こったろ
こったろ
赤いからぁ?
(なまえ)
あなた
くに
くに
Coe.
Coe.
Relu
Relu
如月ゆう
如月ゆう
みんな頭の上にはてな浮かんでるよw
Relu
Relu
じゃあ次れる!
すたぽら水色担当Reluです!
作詞作曲できる奇跡の天才やで!ドヤッ
くに
くに
俺はくにだよ
世界一のイケボなんで
よろしくな(イケボ)
こったろ
こったろ
奇跡の天然?こったろでーす
如月ゆう
如月ゆう
すたぽら緑担当如月ゆうでです!
好きなものは飴です!
よろしくね!
(なまえ)
あなた
今日からすたぽらの新メンバーとしてお世話になります!あなたの活動名です!これからわからないこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
Coe.
Coe.
___________、_______。
Relu
Relu
_________!!
くに
くに
_________⁉︎
(なまえ)
あなた
_________w
こったろ
こったろ
_________?
Coe.
Coe.
如月ゆう
如月ゆう
_________w______!
なんか1日ですたぽらに馴染めたあなたの活動名ちゃんでした
チャンチャン!!!!!!!
碧彩
何回も言うけど
碧彩
読んでよ?(圧)
ゼッッッッッッッッッッッッッたいに読んで!
いいねして!お気に入りして!フォローして!!
まじでお願い!!

プリ小説オーディオドラマ