第5話

3話
168
2024/01/17 09:00
前回は、すみません。
ちょー途中からですが許してください









ニキ
ニキ
わかってます、、ヒソ
ジェイ
ジェイ
まあ、いいや。


ジェイ
ジェイ
なんかあれば、言えよ。ヒソ


ニキ
ニキ
はい、、すみません











宿舎内
ジョンウォン
ジョンウォン
時間も時間ですし、お風呂に入る順番決めましょう?


ユン
ユン
はい!あの、、僕ヒスニヒョンと入りたいです///



ヒスン
ヒスン
え///まあいいよ?//



ソヌ
ソヌ
あぁヒョンずるいです!僕もユンと一緒に入りたかったームスッ



ユン
ユン
ソヌヒョンッまた今度一緒に入りましょう?



ソヌ
ソヌ
ッ////うんっ!!(可愛いっ////)



ソヌ
ソヌ
約束ね?



ユン
ユン
はい!



ニキ
ニキ
じゃあその次僕たちで、



ジェイク
ジェイク
?僕たち?



ニキ
ニキ
あなたと一緒に入ります



(なまえ)
あなた
えっ



ニキ
ニキ
いいよね?



(なまえ)
あなた
まあ、、いいですけど



ニキ
ニキ
じゃあ決まり!


ニキ
ニキ
ヒョン!お風呂出たら教えてください!


ヒスン
ヒスン
??わかった



ニキ
ニキ
あなた!部屋行こ!!



(なまえ)
あなた
えっあっうん







ジェイ
ジェイ
急に元気になったなㅋㅋ



ユン
ユン
チッ(なんでニキヒョンは、あなたの下の名前だけに、、)



????
(えっ舌打ちした!?)



ヒスン
ヒスン
ユン?どうした?お風呂行こうっ!


ユン
ユン
はい!いきましょう?



ヒスン
ヒスン
////







ジェイク
ジェイク
あーあ、ヒョン完全に落ちちゃったね


ジョンウォン
ジョンウォン
そうですねㅋ





主
3話を見てくださりありがとうございます!
主
とうとうユンが正体を表してきましたね!
主
つぎは、どうなってしまうのか、、
がんばれ!あなた!

プリ小説オーディオドラマ