第163話

154.お呼び出し
56
2024/06/25 13:54







数週間後_



五条悟
治ってよかったな
星月あなた
うん。まさかこんなに長引くとは思ってなかったけど
夏油傑
悟の看病が効いたかい?笑
星月あなた
うーん、それはどーだろ
五条悟
はぁ?せっかく看病してやったのに
星月あなた
うそうそwそれも効いてるよ
五条悟
それもって何?それもって!
星月あなた
一番効いたのは硝子の薬かな
家入硝子
当たり前じゃん
五条悟
ちっ、負けた
夏油傑
挑む相手を間違えてるよ
五条悟
次あなたが風邪引いた時は絶対勝つ
家入硝子
なんの勝負これ
夏油傑
さぁね笑
星月あなた
(次…ね、)
ガラッ
夜蛾正道
あなた。お呼び出しだ
星月あなた
え?なんですか急に
夜蛾正道
上層部から早急に来いと
星月あなた
…わかりました
五条悟
えー何やらかしたのあなた
星月あなた
なんもしてませんけどー
夏油傑
くれぐれも揉めないようにね
星月あなた
なんか心配するところ間違ってね?
家入硝子
どーせ五条がやらかした責任取りでしょ
五条悟
俺なんもしてないし
夏油傑
悟がなんもしてない時なんてないだろう
五条悟
…ケンカ売ってんのか?
夏油傑
そういう捉え方をするのはいい加減直した方がいい
五条悟
あぁ?
家入硝子
…ケンカになる前に行ってきなー
星月あなた
うん、笑































星月あなた
…ご用件はなんでしょうか
上層部
あぁ、あの件についてだ
星月あなた
…あの件、ですか
上層部
忘れてはないだろう?北海道の専属呪術師になることは
星月あなた
もちろん覚えています
上層部
その件についてなんだが
上層部
期間を早める
星月あなた
…はい?
上層部
どうやら4月まで呪霊の増加が持たないようだ
星月あなた
いや、でも…
上層部
明日から行け
星月あなた
あ、明日…!?
星月あなた
いくらなんでも急すぎます
上層部
仕方ないだろう。もう決まったことだ
上層部
変更もできない
星月あなた
上層部
期間を早めた詫びとして許嫁を_
星月あなた
要りません
上層部
!、
星月あなた
許嫁を私に押し付けるくらいなら、悟様の許嫁の件をなしにしてください
上層部
それは私達がどうこうできることではない
星月あなた
私に許嫁をつけられるのに悟様の許嫁をなしにするのはできないんですね
上層部
…仕方ない。いいだろう
星月あなた
ありがとうございます
星月あなた
では失礼します






















続く

プリ小説オーディオドラマ