第7話

4話
253
2024/05/15 03:02
Rey
Rey
アンケートでは満足してくれた人が半分位だったんだけど🔞どうしようかまだ悩んでます(;-ω-)ウーン
アンジュ・カトリーナ
うぅ〜
(なまえ)
あなた
起きた?おはよ
アンジュ・カトリーナ
おはよぉ
アンジュ・カトリーナ
腰痛ーい
(なまえ)
あなた
ごめんごめんサスサス
アンジュ・カトリーナ
少しは加減してよね///
(なまえ)
あなた
アンジュが可愛いから仕方ないでしょ♡
アンジュ・カトリーナ
う〜///
(なまえ)
あなた
それよりもうお昼だし起きなよ〜
アンジュ・カトリーナ
まだ眠いよぉ
(なまえ)
あなた
まぁ寝てていいけど俺は事務所行ってくるからね
アンジュ・カトリーナ
え〜
(なまえ)
あなた
今日はすぐ終わるみたいだしそんな遅くないよ...多分
アンジュ・カトリーナ
はぁ期待せず待ってるよ
(なまえ)
あなた
それじゃあ行ってくるね チュッ
アンジュ・カトリーナ
行ってらっしゃい///
(なまえ)
あなた
相変わらず可愛い反応だね
アンジュ・カトリーナ
これは慣れないよ!恥ずかしい//
(なまえ)
あなた
( *´꒳`*)
アンジュ・カトリーナ
ほら早く行かないと遅れるで
(なまえ)
あなた
は〜い
マネージャー
ここがあなたの下の名前さんの控室です、時間になったらお呼びしますのでそれまで待機お願いします!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
(会議だと思って来たらまさかの収録だったとわ...確認ミスだったな、申し訳無いけど連絡入れないとね)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
ごめん💦
会議じゃなくて収録だった、本当にごめんm(_ _)m
アンジュ・カトリーナ
まあ嫌な予感はしてたけど
今度からはちゃんと確認しなよ
(なまえ)
あなた
本当にごめんね
ご飯も食べて帰るかもだから
アンジュ・カトリーナ
わかったよ〜
(なまえ)
あなた
1人にさせちゃってごめんね
アンジュ・カトリーナ
それなら大丈夫やで
急遽さんばかでご飯行こって話になってたから、心配せんでもええよ
(なまえ)
あなた
そっか、2人にもよろしく言っといてね
アンジュ・カトリーナ
OK!
それじゃあ収録頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アンジュ・カトリーナ
大好きだよ💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
(アンちゃん、可愛いな〜💕)
(なまえ)
あなた
(それにしても暇だな〜、台本でも見るか〜今日は0期生での収録って言ってたし)
(なまえ)
あなた
楽しくなりそうニコ
星街すいせい
何が楽しそうなの?
(なまえ)
あなた
わぁ?!びっくりした
さくらみこ
何回もノックはしたにぇ
ときのそら
それでも反応がなかったから
ロボ子
入ってきたんだ〜
AZKi
そしたらあなたの下の名前くんがにこにこしてたの
(なまえ)
あなた
あ〜なるほど
星街すいせい
それで、何考えてたの?
(なまえ)
あなた
いや〜、みんなに会えるのが嬉しくてついね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
0期生
(か、可愛い?!///)
さくらみこ
そんなに楽しみにしてくれてたんだにぇ
(なまえ)
あなた
うん!だって同期大好きだからね
ロボ子
嬉しい事言ってくれるね〜
(なまえ)
あなた
ホントのことだからね〜(*´˘`*)
0期生
(あなたの下の名前、可愛すぎるよ)
コンコンコン
(なまえ)
あなた
はーい
マネージャー
あなたの下の名前さんもうお時間、って皆さんここに居たんですか?!
星街すいせい
だって暇だったから〜
さくらみこ
時間もあったしあなたのニックネームに会いに行こうと思ったんだにぇ
マネージャー
みんなで探してたんですよー
ときのそら
マネちゃん達には申し訳ないね
AZKi
まぁ何も言わずに来たからね〜
ロボ子
まぁみんな揃ってるんだしスタジオ行こ〜
マネージャー
はい、それでは向かいましょうか
マネージャー
皆さんおつかれでした
(なまえ)
あなた
マネちゃん達もお疲れ様
星街すいせい
お疲れ様で〜す
さくらみこ
お腹すいたにぇ〜
ロボ子
みんなこの後暇〜?
ときのそら
私は暇だよ
AZKi
私も今日は配信おやすみだし空いてるよ
星街すいせい
すいちゃんも〜
さくらみこ
みこもみこも!
ロボ子
じゃあ久しぶりにみんなでご飯行うよ〜
さくらみこ
いいにぇ!
星街すいせい
あっ、でもあなたの下の名前は大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
連絡入れてあるし大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
みんなでご飯行く気満々だったからね
さくらみこ
やったにぇ〜
星街すいせい
じゃあ焼肉行こ!焼肉
(なまえ)
あなた
賛成〜
ロボ子
レッツゴ〜
Rey
Rey
投稿遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さくらみこ
ホントだにぇ!
星街すいせい
どれだけ空けてるんだよ
アンジュ・カトリーナ
一応こんな作品でも待ってくれてる人が居るんやからな!!
戌亥とこ
ちゃんと投稿しいや
Rey
Rey
本当にすみませんm(_ _)m
Rey
Rey
旅行でのトラブルもあいまって投稿する事が出来ずにいました💦
アンジュ・カトリーナ
小説の情報など諸々確認したい人はこちらをご覧いだければ状況把握や新作の、情報などが上がっているので是非ご確認を✨
戌亥とこ
うちの主がごめんな
星街すいせい
今日からはちゃんと投稿させるから楽しみに待ってくれると嬉しいな♡
星街すいせい
それでは〜おつま〜ち

プリ小説オーディオドラマ